祝、復旧!! そして尻に火が付くw

 不安定ながらも、昨日夕刻より、サービスが再開されていた模様。
 これはめでたい!早速祝杯である(ぉ

 消防活動終了後だったので遅くはなったが、早速ログイン。
 何はともあれサポパに仕事を出し、久しぶりのオラクルの感覚を楽めた。
 チムメンの姿も確認できたし、復旧初日としては十分な印象である。

 さすがに回線周りは不安定なようで、回線落ちこそしなかったものの、 
 1.キャラ選択画面に戻ると、サーバーから切断される
 2、メンテナンス表示になっていたりする
 3.そもそもゲームが起動しない(時間をおいて再試行せよ的なメッセージ)
 になるなど、安定した環境に至るには、まだ時間が掛かりそうな雰囲気であった。

 で、タイトルの後半部分についてなのであるが…。
 作業の途中でサービスが再開されてしまい、焦っているわけである。
 本格的にゲームをやり始めてしまったら、途中とはいえ放り投げてしまう公算が高い(ぉ
 そうならないために、バリバリに復帰してしまう前に、何とか完成させてしまいたいところ。
 ぶっちゃけ勝負は今週の土日、つまり今日明日である。

 平日は何かと時間が取れないので、この二日で完成、そうでなくとも、それに近い所にまではもって行きたい。
 リハビリ中という問題もあるが、ここは頑張りどころだと自覚はしている。
 何せ、せっかくご提案を頂いてから、1年以上も宙ぶらりんになってしまっている題材である。
 いくらなんでも、決着の付け時だろう。

 ゲーム内でのやりたい事は大量にあるが、負けじとリアルでのやりたい事も多い。
 まずは優先順位を付し、一つずつ片付けて行こうと思う。
 今日は作業を優先しつつも、0時からのDFには参加してきた。
 
 しばらくは緊急のみのチェックをしつつ、まずは作業の完遂を目指す予定である。
 一年以上のブランクはあるが、取り掛かってみればそれがまた楽しい。
 焦ってゲームに没入せず、少しは身辺整理をしなければw

 さて、何はともあれ今日はこの辺りで寝ておこう。
 明日以降、やりたいことが山のようにあるのだからw
 
 最後に一言。 
 再開にこぎつけた、運営の皆様に敬意と感謝を。
 私は、このゲームが大好きです。
 一緒に遊んでくれている、チムメンやフレンドさんが大好きです。
 (ボスが海外出張で不在なのがあまりにも痛い…)
 今日からまた、楽しくゲームを遊ばせていただけることを、本当に嬉しく思います。
 しばらくは大変な調整が続くと思いますが、どうか無理なく頑張ってください。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR