24日は15時に続報予定。平日は毎日配信か?

 残念ながら、23日の発表では攻撃が依然継続中であり、再開への道は険しい模様である。
 リンク:公式twitterサイト

 予告では、本日の発表予定はタイトルの通り15時。
 月曜よりも1時間遅れているが、何かあったのだろうか。

 平日はどうも毎日の続報になりそうな雰囲気だが、これは少々嬉しい。
 ただ待ち続けるよりも、進捗はなくとも報告を読めるだけ、気分がマシである。 

 明日は遅からず帰宅できそうなので、PSO2のために休止していた、別の趣味に着手する予定である。
 ※今日は準備のみ行っていた

 予告緊急があると、どうしてもそれを優先させた生活になってしまっていたのは事実。
 まあ、予告緊急に行かないと、物凄く損した気分になる自分の貧乏性が、最大の原因だが(ぉ

 平日の仕事終り後に出来る事など知れているが、それでも三日、四日となれば、それなりの時間を確保できる。
 長期間(1年以上)離れていたので、感覚を取り戻すのがまず大変そうだが、焦らず慣らして行こう。
 マトモに線を引けるようになるまで、何日かかる事やらw 
 構想したまま1年ほど宙ぶらりんになっている事案を、いい加減に片付けねばならない。
 
 さて、本日もスタッフの皆様のご活躍を祈念しつつの出勤である。
 毎日書いている事だが、くれぐれも、体調には気をつけながら、頑張ってください。
 さあ、自分も自分の仕事を頑張ってこよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例え進展がなくとも
一日一回の経過報告があるのとないのでは大違いですよね
以前はここまで細やかな対応をしてなかった印象ですが
HDD事件あたりから対応が少し良くなったような…(気のせい?w)


わざわざ1時間ずらしたことに…ここに大きな意味があるのかも!?
ねーなw
もしかしたら、次は2時間…4時間…とずれていって
隔日報告とかになっていたりして。。


おお、趣味と聞いてピピンときましたよ
エロかわいいお姉さんを楽しみにしてますねw


※追記
 実はシオンさん謝らなければならないことが…
 ごめんなさい、何も言わずに許してください><
 詳細は明日にでも。

おお〜

報告が毎日あるのは気持ち的に救われますね^ ^
気長に待ってます。

私は 線を引ける〜 でピピンときましたw
楽しみにしてます^ ^

No title

>PLIN 様
今日は公式サイトも復活して、なにやら期待の高まる一日でした。
情報提供という意味でもユーザーフレンドリーになりつつありますし、じっくり経過を見守りたいと思います。

まさか1時間の延長が毎日では!?と危惧しましたが、火曜の発表も15時の予定と、そこは一安心。
いろいろと制約がある中とは思いますが、せめて定時の報告があると嬉しいですよねw

趣味は…あれです。
予想通り、思うように手が動かず苦戦中です。
今週はリハビリの週になりそうな予感…。
ていうか、あんな文章でよく分かりますね。すごいw
お見苦しい出来になるとは思いますが、少しずつ進めて行きます


追記について
うひー、一体何事ですか!?
不安で眠れぬ夜を過ごす事になりそうですが、明日を恐る恐る待とうと思います。

>Co 様
私も別ゲーという気分にならなかったので、気長に待とうと思う派です。スタッフの皆さんの尽力に期待ですね。

線と言ったって色々あるでしょうに、何故皆こうも勘が良いのかw
上記PLINさんへの返信にもありますが、ブランクがあまりに長かったため、初日から挫けそうな勢いです(ぉ

しばらく練習の日々になりそうなので、ゲームと同じく、気長に期待せずにお待ちいただければと思いますw
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR