攻撃は依然継続中、公式の続報は本日13時(予定)

 出勤直前に様子を見てみたが、残念ながら状況が好転した様子ではなかった。
 公式によると、タイトルの通り攻撃は継続中で、再開の目処が立たないとのこと。
 対処に当たるスタッフの皆様には、体調に気をつけながらの奮闘を祈るばかりである。

 公式発表による続報は、本日13時の予定となっている。

 詳細は公式にて:現状と今後の予定について

 長期戦の様相を呈してきた今回の騒動、一日も早い終息を願うばかり。
 他者に迷惑を掛けることで、目的を達しようとする…これはでは、人としてあまりに程度が低いのではないか。
 住みづらい世の中になってしまったものだ(嘆息)

 ※昨日の記事にいただいたコメントについては、本日の仕事終了後にお返事申し上げます。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以下は100%妄想ですが
今回の攻撃は株主総会のタイミングを狙っように感じますね
また現在公式HPも攻撃されていますが
これも13時の公式発表を阻害するためのもので
どうも個人レベルの私怨や愉快犯の反抗ではなく
SEGA本社をターゲットにした組織的攻撃に見えます
繰り返しますが100%妄想ですけど

Re: No title

>??? 様
犯人や犯行動機については、諸説あるようですね。
BAN処置などに対するゲームへの報復にせよ、業績悪化を狙っての攻撃にせよ、悪意ある第三者には違いありません。
新たにサービスを開始する某国産もゲームがあれば、他社を攻撃する事もあるとか。
オンゲー内で多くのユーザーを持つPSO2が、攻撃の対象になったとしても不思議はないですね。

何にせよ、一日でも早い終息をゲームの復旧を願うばかり。
運営の皆様には、体調に気をつけながら頑張ってほしいものです。

ウイルスはバージョンアップしてないかな

異論、反論は認める
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR