記念DFに、フルブースト2キャラで挑む

 222%という、破格仕様のDF。
 せっかくの機会なので、2キャラにレアブ+250%と、トラブを突っ込んで本体と戦った。
 2戦目にはブロック移動の途中で落とされるというトラブルは有ったが、なんとか撃破には成功。

 それにしても恐ろしい重さで、回線落ちを覚悟する場面が何度もあった。
 こればかりはどうしようもないが、もう少し何とかならないものか…。
 カウンター員非表示、周囲のアークス全員停止、メッセージ流れず。
 これは、かなり怖い。

 撃破後には一応、記念撮影も。
 pso20140616_003432_000.jpg
 一戦目はこーさん、くがさんと3人で。
 長身のオッサン三人のため、後部の視界を阻害すること甚だしいw

 2戦目は、打って変わって女性部隊。
 pso20140616_004329_001.jpg
 敗者の記念撮影と違い、みんな同じポーズを取る模様だが、これは仕様だろうか。
 
 で、2戦目の方には、こんな思わせぶりなアイコンも!
 pso20140616_004555_002.jpg
 2個もあるじゃないの!!
 +572%だし、これは、もしかするか!?

 というわけで、鑑定。
 1戦目のほうにも長銃アイコンがあり、夢だけは見られる状態だった。
 さあ、どうなる。




 1戦目の長銃…エルダーライフル
 2戦目の長杖…エルダーロッド
 2戦目の長杖…リベラシオン

 うん、わかってはいたんだorz
 でも、夢は見たくなるのが人情…。

 それにしても、これだけブーストが掛かっても出ないのだから、縁が無いということなんだろうなあ。
 DFの実装後、かれこれ1年半以上やっているが、出る気配すらない。
 日頃の行いを考えれば、当然の結果なのかもしれないがorz

 何とか日記も書きあがったので、本日は就寝。
 月曜からハードモードな睡眠時間だが、頑張らねば…orz

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

24:00のも失敗すると思ってて1キャラしか回せなかった・・・
結果はアダマン、ライゼノーク、フェイルノート・・・盛り無しとは言え悲しいね

No title

>??? 様
おおう、それは切ない…。
うちは2キャラ(といっても行けるのが2キャラしかいないのですが)回せましたが、結果は本文の通り。
おなじみの面子に、テンションは下がるばかりですorz

しかし以前より、マグエサ等で需要が出来たのもまた事実。
いつまでも☆12が出る気はしませんが、地道に頑張ろうと思います。

そうそう、通常時とはいえ、フルブーストで本体を撃破して、赤いものが一つもなかったアークスが、ここにいたりします。
自分で言ってて悲しくなってきますがw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR