アクセス数を見て、目が飛び出た

 一体何事か、と思ったら、「豚小屋ゲーム速報」様で記事を取り上げて下さった為だった。
 影響力の大きいサイトというのは、本当に凄いものである。

 本来であれば、日記更新の前後に、コメントの返信を書かせてもらうようにしている。
 が、今回は管理人もびっくりする量に加え、0時からDFというスケジュールのため、時間が足りない。
 明日が休みであればよかったのだが、残念ながら月曜日、一週間の始まりである。

 内容が内容なので、頂いたコメントを一つずつよく読んで、じっくり考えたい。
 コメントを下さった方々には誠に申し訳ないのだが、レスについては、後日あらためて書かせて頂きたいと思う。
 記事の内容が難しい問題なので、短時間でさっと書く事ができないのである。

 考え方は、人それぞれ。
 状況もまた、プレイヤーの数だけ違う。
 アカハクの事について書くたびに、考えさせられる事がたくさんある。

 こんな日記を読んで、なおかつコメントを残してくださったというのは、肯定であれ否定であれ、私にとって、とても大事な事なのである。
 読んでスルーしてもいいところに、せっかく貰ったものなのだから。
 ※さすがに誹謗中傷、目に余るケース等では対処を考えるが
 なので、一つずつ、出来るだけじっくり考えてから、返事を書きたい。
 自分がもっと、頭の回転が速ければ良かった、と思わずにはいられないorz

 それにしても、凄いアクセス数だった。
 この日記の最高記録なのではないか。
 それだけ関心の高い話題、というか、ゲームをしている以上、避けられない問題だからなあ…。
 私は被害にあった経験から、こんな草の根的な活動をするようになってしまったわけだが、それを鬱陶しいと思うアークスも、当然いるはずである。
 ※業者の事でなく、説教臭くて鬱陶しいと感じる、という意味で

 プレイヤーの数だけ、様々に事情があるのは当たり前。
 私も、個々の事情を持つ1アークスとして、この話題には触れ続けて行こうと思う。

 ※本日の日記は、別の記事で書くつもりである。
  寝落ちしなければだが(ぉ
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>管理者宛コメントを下さったY様へ

正直、身に余るようなコメントに思えてなりません。
とても嬉しくも、何だか申し訳ないような気持ちです。

こちらは公開コメントになるので詳細について書く事はできませんが、OTPの啓発については、できる範囲で続けて行きたいと思います。

重いテーマなので、気疲れする事が多かったのですが、「また頑張ろう」と気持ちが新たになりました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

EP3、楽しみですね。
なにせゲームですから、気持ちよく遊べたらと思って止みません。
お互いに、良いPSO2ライフを。

コメントありがとうございました。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR