FC2ブログ

アサルトライフル更新!お値段2100万メセタ

 ようやっと、悩みまくっていたアサルトライフルを更新した。 
 レンジャーのレベルがカンストする前でよかったぜ…(バカ)。

 せっかく☆11のライフルを更新するので、出来れば完成品を、それなりのお値段で、と考えていた。
 当初は潜在3解放済みで3~4スロ、値段的には12~1300万程度を考えていた。
 しかし、ショップを巡れば巡るほど、魅力的な能力のものが目に付く。
 結局、どんどん予算額が上がっていくことになってしまったw

 最終的に2000万以内で、と思ったものの、やはり一つ上の品物がほしくなるのが人情。
 能力は良い具合でも、潜在が1止まりだったり、少し上の値段でスロットが多かったり…。
 もともと、実力伯仲の二挺での争い(エヴァレは出品不可)だったので、余計に悩んでしまった。

 で、かれこれ二週間ほど悩み、本日ようやく決定するこができた。
 買ったのは、こちらの銃である。
 pso20140525_153409_000.jpg

 名銃インフィニットコランダム、君に決めたー!!
 
 5スロ光50で潜在3、素晴らしい品である。
 出品してくださったアークス様に、心からの感謝を。

 最後まで悩んだ、シェリーの光戦形態との差を少しでも埋めるべく、PPが多く盛られた銃を選択。
 ヘタレアークスの私でも、この銃であれば少しは役に立てる…かも(ぉ
 
 そして、この銃以外を推して下さった方に、お詫びと感謝を。
 貴重なアドバイスをいただいて、じっくり悩んで、また違ったゲームの楽しさを感じられた。
 最終的に見た目が一歩先んじ、コランダムを選んだが、今回は実に良い経験ができたと思う。
 今回の選択に限らず、買う前の悩みというのが、実は苦しくとも一番楽しい時なのかもしれないなあ。
 エヴァレ、アラオ、シェリー。いずれ劣らぬ名銃たち、楽しい時間をありがとうw

 というわけで、悩んでいる期間中に着ていたコラボ服ともお別れ。
 不思議なもので、数日着続けていると、自分が慣れてくるのである(ぉ
 恥ずかしい思いをしながら着ていた服ではあるのだが、いざ脱ぐとなると、少し寂しい。
 人の心の難しさ、また、慣れとは恐ろしいものだ(混乱中)。

 さて、主力小銃も更新されたことだし、明日からレンジャー生活をがんばって行こう。
 月内というか、6月1日が終れば、少し時間に余裕が出来るはず。
 来週は満足に遊べなさそうだが、ここを乗り切って、気持ちよく休暇(代休だけど)を取ろう。

 さて、短期時であるが、きつい日程に備えて今日はここまで。
 ※予約更新記事

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR