雨風2で出る可能性のある☆11武器リスト

 役に立つかどうかはさておき、ふと気になったので調べてみた。
 後半はエネミー逆引きVerにしてみた。
 どっちのほうが見やすいのだろう。作った人間には、よく分からないw

 ■ダーカー
 ウェドルスエッジ…ミクダ
 ウェドルパーク…オル・ミクダ
 ラミアトラー…ガウォンダ 
 ウェドルエイド…グウォンダ
 ラミアスロイアー…クラバーダ
 ラミアシニコフ…ウォルガーダ
 フォンリーゼス…ラグネ
 ゼッシュウ…ゼッシュレイダ

 ↓2014.5.24追記 リドリアーネ様、情報ありがとうございます。
 ※クローム召喚
 スケイスズミ…プレディカーダ
 フランパニーダ…エル・アーダ 

 ■原生種
 ザムレグド…ウーダン
 ザムリオン…ザウーダン
 ツインフィルフィン…ガルフ
 フィルフスレイン…ガロンゴ
 ザムラナザン…ロックベア
 ファティウーマ…バンシー
 マシナフィルフ…バンサー

 このクエストで、レアエネミー並びにレアボスに☆11は設定されていない模様。
 ついでに、アンブラステッキの上位版もなし。
 また、クローム並びにヘイズにも☆11は無いようである。

 他、通常エネミーで☆11を持たない連中は以下の通り。

 フログ・ラッピー
 フォンガルフ
 アギニス
 ナヴ・ラッピー

 ●以下、逆引き●

 ■ダーカー
 ミクダ…ウェドルスエッジ
 オル・ミクダ…ウェドルパーク
 ガウォンダ…ラミアトラー 
 グウォンダ…ウェドルエイド
 クラバーダ…ウェドルスエイド
 ウォルガーダ…ラミアシニコフ
 ダーク・ラグネ…フォンリーゼス
 ゼッシュレイダ…ゼッシュウ

 ※クローム召喚
 プレディカーダ…スケイスズミ
 エル・アーダ…フランパニーダ

 ■原生種
 ウーダン…ザムレグド
 ザウーダン…ザムリオン
 ガルフ…ツインフィルフィン
 ガロンゴ…フィルフスレイン
 ロックベア…ザムラナザン
 ファングバンシー…ファティウーマ
 ファングバンサー…マシナフィルフ

 こんなところの模様。
 素人調べなので、間違いや落しがある可能性があります。
 過度に信頼なさいませんよう、ご注意下さい。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`) ザムリオンがダムリオンになってるわよ

No title

見やすくまとめてあってありがたいですねー。
出現数が少ないので落ちる可能性は低めですが、一応クロームが呼ぶダーカーのレア…プレディカーダからスケイスズミ、エルアーダからフランパニーダが拾えますよー。
ほとんど無視していいレベルのドロップとは思いますけどねw

No title

>通りすがり 様
うぎゃー、何かやらかしているとは思っていたけど、やっぱり(ぉ
早速修正しました。ご指摘ありがとうございます(恥)

>リドリアーネ 様
ただの箇条書きな上に、誤字ありと散々ですがw

ふむ、クローム召喚のダーカーは盲点でした。
こちらも早速、記事に追加させていただきます。
貴重な情報、ありがとうございます!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR