零時の歯医者も頑張ってしまった

 朝から都合3度の歯医者が襲来したわけだが、そのどれもが悲惨な結果に。
 チケット無しであっさりと☆11を持っていく者がいれば、+250%チケットを使っても、☆10の一つしか出ない者もいる。
 まあ、後者は私のことなのだがw

 で、日中~夜までが、あまりにもドロップがショボイので、つい頑張って出撃してしまった。
 予告ではなかったから、全鯖ということはないのだろうか?
 
 肝心の結果は、見えていたとはいえ、相変わらずの喪中。
 結論としては「行かなきゃよかった」という、予想通りの落ちであったorz

 そろそろ心が折れそうだ。
 寝よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR