パラレルエリア


 調べたら、そのような名前であった(ぉ
 いや、初めてだし、普段からwiki等で情報のチェックをあまりしないもので…。

 pso20130121_175606_000.jpg

 遺跡侵食度調査クエストで遊んでいたところ、見慣れないテレポーターが。
 wikiによると出現時に音がするらしいが、気付かなかった。
 で、行った先はこんな様子。

 pso20130121_175643_002.jpg

 ラッピーだらけ。普通に驚いたw
 wikiで調べたら、ベリハ限定で稀に出現するエリアなんだそうな。
 転送先はランダム。ラッピー以外にも沢山のパターンがあって、殆どがレアボス出現だとか。
 しかもボス複数とかザコ同伴とか。

 ソロだとまず死ぬので(ヘタレ)、ラッピー部屋で幸運だったのかもしれない。 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR