防衛「襲来」は美味い!☆10でチケ量産できる

 チーム4人で参加した、というのもアリのだろうが、今日は25分ほどの+250%適用で、☆10が何と20個!!
 ☆11以上が出ない苦しみはさておき、これは大きい。
 こんなに☆10が出ることは(自分には)稀だが、頑張った甲斐はある。
 今回の☆10で得たチケットで、更なるレアの夢を見るのだ(ぉ

 ☆10武器は6個で250%チケ1枚になるので、夢を見ることの出来る時間が増えたのは間違いない。
 育成でもそこそこ稼げるし、防衛2と比べると、遊びやすく実入りも多い良い(事が多い)のも良い。
 防衛2は、防壁を一つでも壊されてしまうと後が大変である。
 ギスギスオンラインにもなってしまうので、出来ればあまり行きたくないのが正直なところ。
 素晴らしい武器が出る可能性があるとはいえ、やはり和やかに遊びたいのが人情。
 楽しむためのゲームなのだし、出来ることなら和気藹々と遊びたいものだ。

 さて、何しろ月内は忙しいので、緊急にチムメンと出撃できるだけでも儲け物である。
 今日はPTボーナスのEXPに加え、チケットに出来る☆10いっぱいという、素敵な防衛戦であった。
 ネガフォトン13個という猛爆にはあったが、それでも☆10武器20個というのは素直に嬉しい。
 これでまた、明日以降に見果てぬ夢を見続けることが出来る。
 
 今日は0時からの敗者も撃破出来たし、短時間の割には何かと充実していた。
 欲しい物は一向に出ないけれど、モチベーションの維持、という意味では十分に及第点。
 明日からも、また頑張って行こうと思える。

 今週は宿直を含めてきつい日程だったので、土日にゆっくり休んで遊んで、5月を乗り切ろうと思う。
 月内に年内最大の厄介事が一つ片付くので、あと二週間、頑張らねば。

 終ったら堂々と有給の1日くらいは取れそうなので、もうしばらくの辛抱だ。
 さあ、飲んで寝て、明日は休日出勤だぜーorz

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR