幼顔って難しい…orz

 es用に新規作成したデュマ子さん。
 ベースが幼顔だったので、そのまま作ったわけなのだが…。
 ロビーに出ると、印象が違いすぎやしないかorz

 エステでひいこら作成し、「これなら可愛いかな」等と納得して外に出る。
 出てすぐには、なんとも思わないのだが…。

 ロビーを移動しているとき、クエスト中に、ふとキャラの顔を認識する時。
 なんとういかこう、「そうじゃなかった」的な感覚に襲われるのである。

 色々拘泥した末に、現状はこんな感じのお顔。
 pso20140420_205045_000.jpg

 エステやデジ・イチのアップで見る分にはまあ、納得の仕上がりになった。
 しかし、これが外で動き始めると、「あれ?こんな顔だったっけ?」と、自分でも不思議になる。
 
 シオンのときは違和感がなかったので(シオンは若年顔)、やはり顔タイプの差なのだろうか。
 輪郭のイメージが特に違和感を覚えることが多いので、フロントビューでは分からない差があるのかもしれない。
 ああ、自分にもっと立体把握のセンスがあればorz

 顔の細かい編集、髪色、乳の調整等、少しずつ修正していきたい要素に限って有料になっているエステ。
 描いた絵と同じで、当日では印象の差が認識できないのが困りもの。
 商売上手な設定に、ハンカチの端を噛み締める毎日である(ぉ
 ロビープレビュー機能を、いつか実装して欲しいところだ。

 ■本日のメモ
 帰宅が23:30という始末だったため、GJを送信するのが精一杯。
 フレパでのFUN獲得は、クエストクリアが必須なので、ギリギリの時間だと難しいのが泣き所である。
 明日以降は、ノーマルのザウーダン討伐も視野に入れ、できる限り取りこぼしを減らして行こう(貧)。

 腹痛を抱えつつ、3人居たチムメンでナベ2と祭壇をさくっとクリア。
 数の暴力は偉大で、SHTAでもナベ2は二人で6分ちょい、祭壇も9分ちょいで終了という結果に。

 これで30万は、実に助かる。
 オーバーテイルを売って得たお金に差額をプラスし、完成品を買おうと現在目論んでいる。 
 メセタは相変わらずいくらあっても困らないので、明日はもう少し稼いでおきたい所だ。
 さあ、まだ月曜にな上に仕事自体が忙しいが、明日に備えて飲んで寝よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンカチの端を…w


光源の設定上、キャラクリ・エステ内とロビーでは
色合いとかだいぶ変わってきますしね…

エステが1時間の制限付で自由になったのはありがたいですが
どうせならキャラクリ後1時間のサービスつけてくれてもっ!!



…ねーなw

「せっかく作ったキャラ、納得いくまでお金掛けよう」という人も
少なくないはず…私が運営ならサービスつけない…
絶対にだっ!!w

No title

>PLIN 様
上手く行かない歯痒さで、どうしても、こう(バカ

光源には本当に大きく振り回されてます。
特に、肌の色合いが全く違って見えるのが厳しく、素地の違うデュマ子さんでは、ヒューマンやニューマンよりも難しいという…(個人的意見)。

極端な搾り取り課金ではありませんが、何かに付け「うまいなあ:と思える課金システム。
こだわりたい部分名だけに、実はとてもタチが悪いのかもしれませんw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR