ホストっぽいサポパになった

 ES用に作った新キャラクターが、やっとサポパを従えられるように。
 今までに誕生したサポパは、例外なく娘であったが、今回初めて男性を採用することに。

 屈強なオッサン、渋いジーさん、暑苦しいアニキなど、何かと悩ましいところだったのだが、とりあえずは爽やか系で作ってみようと思い、色々といじる。
 しかしこう、女性と勝手が違うというか何と言うか、あれこれ悩んでいるうちに、着地地点が分からなくなってしまった(ぉ

 すったもんだの末、タイトルのとおり歓楽街に出没しそうな、お兄さんになってしまったw
 サイズが小さいのでインパクトは控えめだが、生身の男性キャラも作ってみると面白いものである。
 pso20140418_210841_000.jpg

 また緊張状態からのスタートだが、ゆっくり馴染んでいってもらおうと思う。
 2キャラでサポパ6体の体勢でも、発注忘れ等のトラブルが多く、勿体無い話だが、ロスも多い。
 
 竹鶴の育成が終わるまでは、あまり手を掛けられないキャラなので、サポパは当面一体としようと思う。
 3体作れば、3キャラでユニット×9、武器×3、衣装×3の倉庫になるのも良いのだが、作ってしまうと使わずにはいられないのが貧乏性の私w
 新キャラの育成に本腰を入れられ寮になるまでは、お預けだなw

 ■本日のメモ
 色々あって、シオンでの日課をこなすのみ。
 明日は半休なので、あいた時間にのんびり遊ぶ事にしよう。
 色々限界なので、今日はここまで。
 酒飲んで寝よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アニー 様
似てるの?
自分の昔の顔なんて、覚えてねえー。
いずれにせよ、こんな綺麗な顔はしていなかったと思うがw

今日は今から消防団活動なので、夜のinは遅くなりそうorz
早い時間だったら、アドかエクスに行きませう。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR