ファイナルインパクトー!!

 今日の主役は、チムメンのCo.Dさんこと、通称こーさん!

 こーさん、今日はエクス産☆11武器を、チーム内で初の入手です!
 いやあ、凄いぞエクストリームクエスト!
 行ってみるもんだ!!w

 出たのはタイトルのとおり、ファイナルインパクト。
 PSOシリーズではお馴染みの名銃である(PSO時代はショットカテゴリー)。
 潜在優秀、見た目も派手なデザインの、素晴らしいランチャー。
 こーさん、改めておめでとう!

 いやあ、それにしてもエクス産☆11って、本当に出るんだな(ぉ

 今日は仕事が長引いてinが遅く、22時半頃。
 緊急クエストという気力はないので、TAでも軽く触って上がろうと思っていたのだが、話の流れでエクスに行くことに。
 しかも、最終的に1~60を一度に走破する事になったので、最終的に緊急に行くよりも疲労する事態になってしまったw
 まあ、最後に物凄くおめでたい話が出たので、カリンさんではないが「終わりよければ全て良し」という所だろう。
 相変わらず彼女の眼が恐ろしいのが困りものだが。

 そんなわけで、レアは出なかったが報酬の原石を15個を確保し、また一歩バイオ武器に近付いた。
 しかし交換する武器をどれにするか、BrとGuの修正も含めて、大変悩ましいところである。

 称号で配られた3個の魔石があるからこそ手の届くバイオ武器。
 60階層までをあと一周すれば、6個目の魔石が手に入る計算である。
 今のうちから、じっくり検討しておくのもありかもしれないなあ。

 さて、体力が限界なので、短記事だが今日はここまで。
 エクス産☆11武器が出ることは分かったので、仕事が落ち着いたら、また挑戦しよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

昨日はお疲れさまでした。
いやぁ〜、何も考えずに鑑定していたものですから少しキョトンとなりましたw

これもひとえにチームの皆さんおかげです。ありがとうございました‼︎
皆さんにもドロップ出来ることをお祈りします。

No title

(・ω・)ファイナルインパクトおめでとうございますー!!

もしSWで出たのでしたらEXPブーストで鑑定をする事をオススメしたいです。
最初からアナザーヒストリーが付いているので経験値うまうまですし、ファングソールなど良OPも一緒に付いていたら一気に値段が跳ね上がりますね。

No title

>こーさん
ここの所チーム内で出た☆11の中では、一番の当たりでしたね。
あらためて、おめでとうございます。

鑑定した時に、☆が多かった時の驚き。
この醍醐味、やはり中毒性が高いですよねw
また、みんなでがのんびり遊びましょう。

>赤いの 様
チーム内で出てくれたので。自分の事のように嬉しいです。
お祝いありがとうございます!

既に鑑定済みなので、こーさんがどの能力で鑑定したかは分かりませんが、今度聞いておきますね。
私の予想ではラッキーライズと見ました。

武器種に合ったソールが付いてくると、楽で助かりますよねw
エクス産のレア武器は、こーさんが初入手なので、この流れがチーム内に波及するよう、祈りたいと思います。

使ってよし、売ってよし。
ビジットと比べて、扱いが良いのは気のせいでしょうかw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR