es結構楽しい! 胸の大きなデュマ子でデビュー(ぉ

 まあ、シオンも十分なサイズの持ち主ではあるが…。

 バストの形もまた様々なので、ロケットスタイルのシオンから趣向を変え、ワイドスタイルに。
 体型ももモデル系スレンダータイプのシオンから、身長を低めにして、全体的に肉付きも向上させた。 

 そして、メインキャラでは使ったことのない、顔タイプ「幼顔」にチャレンジ。
 ベースに選んだデュマ子が幼顔だったため、そのまま使ってみたのだが…。
 若年と傾向が違って、何かと難しい。
 顔のベースを変えると、とてつもない造形のキャラになるケースがあるのも、止む無しというところだろうか。
 
 はじめから幼顔だったので、何とかまとめてみたが、それでも若干違和感がある…。
 作るのに2時間↑も掛かったのだが、なかなか難しいものである。
 
 まあ、エステとロビーとesで、見る顔がすべて全く印象が違うので、どうにもならないのだがw
 ロビーやesでのプレビューをエステで見られたら良いのになあ。

 というわけで、早速セクシービキニを着せて記念撮影。
 pso20140406_215002_001.jpg

 髪色は悩んだ末にブロンド。
 シオンがシルバーなので、その対比も兼ねて、というところである。
 髪色は頻繁に変えたくなるのだが、ここで500ACかかるのは、正直きつい。
 定番の黒髪から茶髪、赤髪なんかも気分で楽しみたいのだが、ガマンのしどころだなw

 早速ゲームを遊んでみたが、仕事をサボって遊ぶには最適であろう(ぉ
 時間も余りかからずサクサク進むし、操作も簡単だった(序盤だからかもしれないが)。
 まだ分からない事が多いので、少しずつ触って行こうと思う。
 いずれにせよ、本業(PC版のほう)が疎かにならない程度にしておかないとなあw

 なお、本家との連動仕様がよく分からず、PC版でログインした時に、装備していた武器を売ってしまい、丸腰のままesのクエストに出かけてしまうなど、トラブルの種は尽きないw
 なお、当該クエストは、ウーダンに返り討ちにあった。
 おっぱい娘の前途は多難である(ぉ

 ともあれ、アイテム面で間違いなく混乱するので、新キャラはesメインを考えている。
 たまにPCで軽く遊んで、服を着替えたりするのも楽しそうである。
 竹鶴の育成中に、まさかの3rdキャラとなってしまったが、こちらはのんびり育てていこう。
 esでの育ち具合では、竹鶴よりも成長が早いかもしれないがw


 ■本日のメモ
 23時~の防衛線に、久しぶりにチームで出撃。
 結果は2周でともにAランク、レアは今日の気温の如く寒い、というところであった。
 まだまだうまく攻略できないクエストだが、行かないことにはいつまでも勝手が分からないという問題がある。
 
 最前線の壁の死守、ディカーダの優先的な排除、拠点に発生する侵食核の的確な排除。

 やるべき事は分かっているのだが、いざ実戦となると、なかなか難しい。
 忙しいクエストなので、

 1.焦っていたり
 2.目の前の敵の対処に負われたり
 3.果ては死んでしまったり  

 と、なかなか思うように動けないのである。
 慣れてくれば、少しは動きを洗練させることが出来る筈なので、今後はなるべく参加しようと思う。 
 やはり、練習しない事には、どうにもならない。

 さて、明日は辛い月曜日。じっくりやっていこう。
 今週はアドバンスで夢を見られたら良いなあ。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR