ルフターオービットはエロ可愛いと思う

 実装当初から結構お手軽な値段だったが、中々にポイントを押さえている衣装ではないかと思う。
 倉庫整理をしながら、久しぶりに着てみたのだが、値段以上に味わい深い。
 まずはこちら、下乳である。
 pso20140403_233154_000.jpg

 基本であるが、派手に露出の多いPSO2の衣装では忘れられがちなのが勿体無い。
 某狩猟ゲームなぞ、この下乳を備えた衣装(防具だけど)のためだけに、睡眠ガスを吐く鳥を襲ったものである。

 また、好みは分かれるだろうが、メカニカルなアクセサリをつけて、偽キャスト遊び等も楽しめる。
 pso20140403_233300_001.jpg

 2種はやり過ぎかもしれないがw
 サイドブースターでなく、センターバーニア、というかバックパックっぽいアクセも欲しいところ。
 この辺りはリアユニットをステルスにせず使うことでも、面白いスタイルになりそうである。

 フォトンウィングだけをつけて恣意的な角度で見ると、某HiーνGのシルエットを連想させる。
 pso20140403_233337_002.jpg

 個人的な趣味では、Hiよりも映画版のほうが好きである。
 しかし、Fファンネルを両翼に備えた、有翼っぽいνGも格好良さそう。
 有翼機体で代表的なものといえばWGゼロCだろうが、あれの翼は生体っぽくて、イマイチ好みと違うのである。
 
 そして最後に、ヒップ周り。
 pso20140403_233442_003.jpg

 お尻のトップ周囲をオープンにしている事は、個人的に結構ポイントである。 
 何でもかんでも見えていれば良いい、というわけではないのが、衣装の面白いところだなあ。

 ■本日のメモ
 年度末より年度初めのほうが忙しい…。
 おかげで体力がなかなか回復せず、今日も何とか日課をこなす程度。
 最低限のTAだけで、海岸のEXP稼ぎにまでは、手が回らなかったorz
 しかも、焦ってエサを与えたためマグの育成を間違える(号泣)。
 ああ、これでまた不振に1振り込まれた、醜いマグに…orz
 マグの能力を1ポイントずつ下げるアイテムを、ポイントあたり100ACくらいで売ってくれんかなあ。

 さて、短い割りにゲンナリ事件が多かったが、自分のミスなので仕方がない。
 いずれにせよ、あと一日を乗り切れば週末になる。
 土日にゆっくり遊ぶ為に、明日は頑張って仕事を片付けよう。
 さあ、酒飲んで寝るぞ!

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇遇ですね…私の所にも打撃1振りの射撃マグがあるんですよ!


打射法3つ同時に育てて、妙に打撃の伸びがいいなぁ…ぁぁあ
ぁああああーーーこれ射撃マグやーーーー

 \ ティロリティロリ 1up /


というわけである…寝起きはやっぱだめねぇ。。
この1ptのために用意していたホリレイ装備に1足りなくて
職LV1つ上がるまでお預けくらったのは苦い思い出w


旧作のようにただで手に入るマグならお前が悪い、作り直せで
済むけどマグ追加はACアイテムだけに救済は欲しいよね。。

【マグ退化デバイス(-5)】
パラメータを任意に5pt下げられる…とかあったら
結構売れると思うんだけどねー、システム的に難しいの?w

No title

ルフターオービット、あまり着ている人は見かけませんが、よく出来た衣装ですよね。
情報量も多いし、記事で書かれているようにフェチズムを刺激するようなポイントも結構あるし。
それなのに愛用者をあまり見かけないのは、やっぱり肩の付け根部分の剣状翼のせいですかねー…

No title

ここはテクターデザインの服という面を推して
西洋風にストキングを装備。
さらにカタナの「ヴァストール」を装備して「くっ…殺せ!」の出来上がり

No title

>PLIN 様
そういえば、昔はマグがタダでしたっけ…。
生マグを拾いに、ノーマルの坑道へ何度も行ったことを思い出しました(懐)。
ちなみに、私は眠気&酒酔いのためにやらかしましたw

現在、私もサブキャラのために打、射、技の3種を育てているのですが…射撃以外の2種を間違えました。もう笑うしかないレベルw
さらに言うと、射撃は既に間違え済みで、打撃が5です(死)。

振りなおし可能、とまでは求めないので、1単位で能力を下げるデバイスは本当に売ってほしいです…。
今にして思えば、常時酔っ払いなのに、打撃175マグを育て上げたシオンが、ある意味奇跡だったのかもしれません。
平行育成は難しいです…orz

>リドリアーネ 様
実装当初にわずかに見かけた程度で、いまやすっかり希少種になってますねw

仰るとおり、個性を持たせようと?肩パーツに頑張りが過ぎる気がします。
全体的に、何かに付けて空回り気味というか…(酷)。
まあ、そんな哀愁を誘うところも含めて、割と気に入っているんですがw

最近はオラキオばかりだったので、気分転換にしばらく着用しようと思います。
たまには虫干しをしないとなりませんし(ぉ

>??? 様
はじめまして?&コメントありがとうございます。

そういえば、今回のFUNスクラッチで出るストッキングをまだ入手していませんでした。
ルフター略+ストッキング+細身剣の組み合わせは良いかも。
早速、スクラッチを引いてストッキングを狙ってきます。

残念ながら、「くっ…殺せ!」がどなたの事かはわかりませんが、綺麗で気の強い、お姉様系キャラというようなイメージがありますw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR