FC2ブログ

ぐあああ、SHAD敗北の日来たり…orz

 何やってもうまく行かねえ日、というのはままある。
 今日はせっかくの休日なのだが、これであった。

 昨夜頑張りすぎたため、今日は午後からin。
 14時からのDFにはボスと共に参戦し、2キャラで撃破。
 レアのレの字も無い結果に終る(☆9以下の赤字品を除く)。

 その後、ダメ元でアドバンスに出撃。
 半ば、予想不どおりの結果といえばそれまでなのだが…。

 どうしてこう、凍土はお寒いんだろう?

 VHの頃から、何一つ変わっていないw
 レアが出ないのは当たり前、ボスはしょぼいマンモス、カプセル赤字も加わっての三重苦。
 続く浮遊も、道中チェンジオーバーでクリスが湧くなどするも、全体的にはかなりの低調。
 クリスからのレアドロはなく、もちろんカプセルも赤字。

 先日まで、何かしら良いことに恵まれていたのが夢だったような。
 そんな気さえしてくる、寒い結果だったorz

 そのご、くがさんとその御友人が合流し、4人でアドバンスに。
 4人なら多少は良いだろう。
 そんな期待をこめての出撃だった。

 が、今日の低調具合は、変わってくれなかった。
 バースト時にチケットを使うもレアなし、しかしカプセル黒字という、名状しがたい結果に。
 アドバンスクエストにも、かなり波がある様子である。
 にしても、今日ほど低空飛行の日も珍しいだろうなあ。
 というか、珍しいと思いたい(涙)。

 そんな調子で夕方に解散。
 夜になってもテンションは上がらなかったので、倉庫とオーダーの整理をこなす。
 派手にクエスト、という気にはなれず、受けっぱなしオーダーの消化程度である。

 倉庫の方は、貯めるだけ貯めていたオーダー品(主にデイリー)を出品、報告。
 使えそうで、しかし結局使わなさそうなものを、安値でどんどん出品。
 これは、定期的にやっておいたほうがいいかもしれないなw

 オーダーの方は、1回限りの周回ものを中心に片付け、枠も多少スッキリできた。
 クライアントオーダー枠もキツキツなので、これは良い機会になった。
 プレミアムの枠を、40より増やしてくれても良いのよ?(ぉ

 一通り整理を終え、部屋で沈み込むの図。
 pso20140330_004812_002.jpg

 小型のルームグッズで、晩酌セットを是非とも欲しいところである。
 晩酌をするのにしては、少々おでんの量が多いがw

 さて、こんな日はパーッと飲んで、寝てしまおう。
 明日は良いことありますように!


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子悪い日ってトコトンですよね。
DDモナカも然り…
晩酌セットいいですね、着流しとかに合いそう。
湯船に浮かせたお風呂タイプのルームグッズがあってもいいなぁ…
私自身はお酒まったく飲めないんですけどねww

No title

>リドリアーネ 様
不思議なほどに、うまく行かない時って、誰にでもあるんですかねえ…。
確かに、ラボのDMコンビも思い当たる節がありますw
調子が悪い時は、強化どころかマイナスですもんね(怖)。

和室を造ってあるので、和のアイテムが欲しいのですが、あまり種類がなくて苦慮しております。
イマイチ痒い所に手の届かないルームグッズですが(配置等が特に歯痒い)、面白アイテムが増えてくれたら良いなあ。

湯船に酒盆を載せるのはロマンですねw
酒飲みには夢のような光景です。
またチームルームを温泉郷にするのも良いかもしれないw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR