クォーツ幼女、再び

 同じ物しか発生しなくなって久しいイベントフィールドに、新しい風が!
 昨日の記事で書いた痴女にしてもそうだが、新しく追加されたイベントフィールドがアツイ。

 今後のストーリーに、色々と厚みを持たせそうな話が散りばめられているのも期待させる。
 エコーは×××だし、テオドール君は××気味だし…。
 
 今日の日課の中で遭遇したイベントには、あの龍族のプリンセス(?)、「コ・レラ」嬢が出てきた!(この名前、何とかならないんだろうかw)
 
 pso20130301_211632_000.jpg

 ビビッて逃走したライト君を放置したまま、アキ先生とのお話に興じていたそうな。
 年頃の娘さんらしく(???)男女のあれやこれやに興味津々らしい。
 見た目はちょっと恐ろしいが、乙女である。
 もし仮にヒ・エン君のような人型普通サイズの龍族と恋仲になったら、どうやって繁殖行為に及ぶのだろう(ぉ

 などと詮無き事を考えていたら、次のエリアで血気盛んなクォーツドラゴンが降ってきた。

 pso20130228_201034_004.jpg

 グウォンダという厄介なデカブツ+龍族の群れの中に乱入とか、勘弁である。
 固体によって性格は様々というが、極端な種族だなあ。
 広いところまで誘い込んで撃破したんだけど、ドロップがアレだった。

 pso20130226_223325_003.jpg


 気持ちは嬉しいのだが、同じ防具2個とか、どうなの…orz
 そしてこれ以外の赤いものは特になく、無難な日課となったのでした(涙)。

 しかしまあ、そろそろ波風のない日華に慣れてきたところではある。
 明日もまた頑張ろう。
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR