やっぱりSHAD!! 坑道でも☆11出た!!

 今日も今日とて、防衛を放置してアドバンストエクスへ出撃。
 防衛の直前に3人になったので、まずはボス、くがさん、わたくしで新実装の坑道アドバンスへ。

 今日は、というか先日に続き、ボスが一人大爆発。
 タイトルどおり私にも何とか1個出たものの、アド中に☆11を2個、後述のエクス中に☆11ユニットを拾うなど、手が付けられない状態だった。
 SHADが実装された時はスロースタートだったので、人によって相性というものが、やはりあるらしい。

 なお、出てくれたのはこちら。
 pso20140329_000656_000.jpg

 新ガンスラ、シャットラウンダー様。
 すっきりとしたフォルムを持つ、なかなかのイケメン銃である。
 現状、☆11ガンスラはルフネシアちゃんをメインにしているため、育成は保留。
 11を平時に育てる気には、正直もうなれない…。
 早いうちに、売りにだしてしまうのも考えねばな。
 
 その後、日付が変わる頃にこーさんも合流し、4人になったので今度はエクスへ。
 今日は通しで機工と凍土へ出撃。
 正味2時間ほど掛かって、1~60階層を突破してきた。
 いやー、疲れた。
 レアも出なかった。
 
 しかし、不思議な達成感もある。
 今回は目の前のエサが大変魅力的ということもあり、何とか頑張れそうである。
 称号で魔石は3個あるし、バイオ武器一つ分になるだけのパスもある。

 というか、こんな機会でもなければ、エクスパスが何枚倉庫に貯まるか、分かったものではないw
 行きたい先が増えるのは良いことだし、地道な工程になるが、またチムメンのみんなで頑張っていこう。
 みんなに、いつも感謝である。

 さて、短記事だが非常に眠いので、今日はここまで。

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR