オラキオシリーズ、これは良い!

 いやあ、これは良いものです。
 派手すぎず、控えめすぎず、露出もそれなり(ぉ
 そして何より、永野テイストがよく出ていると思う。
 さすがに、ゲームを愛している御仁なだけの事はあるなw

 まずはオラキオドレス。
 pso20140322_222319_009.jpg

 バッジはオラキオドレス白黒、パレオ、ヘアスタイル3種と追加ボイスに交換。
 先日イメチェンしたばかりだが、これは身に付けずにいられないw
 少々セクシー路線であるが、服を替えただけでファティマ的な雰囲気が漂うのは凄い。
 黒よりも、白のほうが顕著だろうか。
 pso20140322_222311_008.jpg

 淑やかで、尚且つ活動的な、よく出来たデザインだなあ。
 また腰周りの装飾など、いかにもFSS的な雰囲気で、実によろしい。↓参照
 pso20140322_222345_010.jpg

 この三角形の模様なんか、もうw
 フランス語は喋れないが、ラキシス気分で遊ぶのも面白そうだw
 
 お次はパレオ。
 pso20140322_222304_007.jpg

 良い。実に良い。
 何がって、それはもう言わずもがなだろう(ぉ
 ボディペイントの選定に、熱が入るというものである。
 
 これを機に、網タイツを買っても良いかもしれない。
 網タイツを穿いているファティマは、ちょっと嫌だがw

 バスト、パンツ共に光沢感のある、レザーっぽい質感だった。
 未来的な素材という事だろうか?
 pso20140322_222238_006.jpg
 
 このほかにも色々とおまけがあるし、パッケージは買ってよかったな。
 早速バッジを全て使ってしまったが、着たい時に着たい服を着るのが良いのである(言い訳)。

 ■本日のメモ
 翌日朝が早いのだが、23時~のDFに執念で参加。
 今日はくがさんとの二人連れであった。
 終了後に即刻上がったが、色々と考えさせられることがあった。

 いくらなんでも、サブクラス1桁はどうなのかと思ってしまった。
 DFアームが育成向け、というのはわかるのだが…。
 私が気にし過ぎなだけだろうか。

 本体は腕などお構い無しで最初から攻撃するのが、最近の傾向なのだろうか?
 今日は本体2戦であったが、2戦とも開始早々ショック等、全力で攻撃しているプレイヤーが多かった。
 確かに、部位破壊しても、得られる(可能性のある)物は、ユニットだけである。 
 複数キャラ回しのプレイヤーも多いようだし、これがスタンダードになるのだろうか。

 しかし、自分が率先してショッカーになるのも気が引けるので(小心者)、これは周囲の様子を見ながら動く、という感じにしておこう。
 全部位破壊をしたいと思うプレイヤーも当然まだたくさん居るはずである。
 また、あまり時間が変わらないなら、自分も、どちらかというと破壊したい派である。
 アークス全体の火力が上がり、70DFも割とあっさり沈む。
 いずれ12人いれば苦労する相手ではないので、出来るだけ波風なく遊んで行きたいものだ。

 さて、明日は仕事で6時出発のため、今日はさすがに早寝せねばならない。
 丸一日拘束の仕事ではあるが、報酬が終了直後に現金払いなのは抗いがたい魅力があるw 
 きつい1日になるが、頑張ってこよう。

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR