次はDFブースト!! 早速+350%で挑戦!!

 名残惜しくも報酬期間が終ってしまい、今日から日常の再開である。
 報酬期間についてはメンテ前までにGJ送信とフレパで卑しくFUNを稼ぎ、貧乏性の私に相応しい終劇となった。

 さて、そんな夢のような報酬期間は終ってしまったが、今週はDF閣下が再度の200%ブーストである。
 毎回期待を裏切られるとはいえ、発生するたびに期待せざるを得ないのが人情w

 というわけで、今回もフルブースト(昨日のアドの残り香だがw)で閣下に挑戦。
 さあ、その結果は!

 …ええ、お察しの事とは思いますが惨敗でしたとも!
 なあに、もう慣れてる。
 それにしても、本当に+200%に100%+250%になっているんだろうか?
 運の問題でどうにもならないとはいえ、こうも不振だと、穿った目で見たくもなる(ぉ

 と思いきや、ボスとくがさんはしっかり☆10をGET。
 一人、取り残された気分を味わい、なんとも世知辛い一日だったw

 せめて、夢の見られるナックルやカタナのアイコンでも混ざっていればと思わずにはいられない。
 まあ、これが私の普通なので、受け入れる他ない。
 先週のアドバンスが、どう考えても異質だったのだからw

 ■本日の感想
 新規配置キャラクターアリスさん。
 細やかな部分にまで配慮が徹底されていて、思わず笑ったw
 声はもちろん、顔の造形も、N御大の意匠がしっかりと取り入れられているようにも見えるので感心する。
 
 反面、オーダーが手間なので、またじっくりと取り組まねばならない。
 久しぶりに、マリューダさんと戦いにいってこよう。 

 さて、報酬期間に色々頑張ったので、今日は短記事であるがここまでにしておこう。
 明日以降、頼みますよ閣下ーーー!!(切実)


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR