やはりTAは優秀…

 昨日は宿直業務だったため、朝の更新。
 泊まり仕事だと、夜の美味しい緊急に参加できないのが痛い。
 とはいえ仕事では仕方がないのだが、時間がない中でも、何かやっておきたくなるのが貧乏性の私である。

 先日、こーさん、ボスと回った事で、その稼ぎ具合を再認識したTA。
 短時間で、纏まったメセタを稼ぐには、やはり強い。
 ACスクラッチ品の売りまくりという、さらに上を行く手段もないではないが、こちらはコストがかかりすぎるのが問題である。
 最近は、ACスクラッチ品の値段も、以前に比べて安くなった印象もある。

 そこへ行くと、ソロでも気軽に出来て、なおかつ低コストというTAは魅力的。
 稼げる額に限度はあるが、それを差し引いても優秀である。

 今回の場合、時間がないので、私でもすぐにクリアできる2種を選択。
 ナベ2と龍祭壇である。

 本当は片方をVHで受注すればさらに早くなるのだが、SHのドロップ品という、抗いがたい魅力がある。

 職業:ガンナー
 武器:フラメリボルバー火50(ナベ2)
    ヤスミ9000M闇50(祭壇)

 という、ありふれた武装で挑む。
 私がやるので時間は知れているが、今回のタイムはこんな感じ。

 pso20140311_085242_000.jpg

 受注や整理等、諸々の時間を考えても30分で終る。
 それで稼ぎがこの額では…。

 pso20140311_090832_002.jpg

 30万メセタは大きい。
 レア堀で稼ごうと思っても、なかなか弾き出せない金額である。

 メセタはあって困るものではないし、報酬期間には色々と出費の予定がある。
 頑張れば竹鶴もSHTAに行けるので、1時間少々で60万ほど稼げる可能性もある。

 TAはルート、敵共に固定なので、確かに飽きる。
 それでも、この金額を考えると魅力的なのは変わらない。
 練習すれば多少は時間も縮まるだろうから、しばらくまたTAで頑張ってみよう。

 さて、一休みしたら出勤である。
 月曜から宿直で既に疲れ気味だが、がんばらなくてはな。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR