チームメンバー募集中!

 そもそも、このブログを始めた理由のひとつが、タイトルのとおりチームメンバーの募集の為なのです!
 チームといっても、まだ私とボスの二人しかいないけど…。

 日記の初期にも書いたけど、今日はメンバー募集のことを書こうと思う。
 宣伝を忘れていたとか、特にネタが無かったからだとか、そんな理由ではなくてですね(殴)orz

 というわけで、改めてチームを紹介します。
 といっても、チームとして組織立った行動をしていたり、活動に縛りはありません。
 現在、メンバーが二人とも社会人なので、in時間が合ったら一緒にのんびり遊びましょう、という感じです。

 なお、当初の結成目的は、チーム倉庫が欲しかったから。
 ※倉庫は何とか導入に漕ぎ着け、現在は容量100個。

 そんなチームなので、フレンドさんとの境界線があいまい、と言うか、ほとんど有りませんw
 で、今後はさらにこの倉庫を拡充したり、チームルームの受付嬢を変更したり、フォトンツリーを育ててみたりしたいと思っているわけなんですが、さすがに二人でチームポイントを集めるのは大変です。

 そこで、堅苦しくなく遊んで、「一緒にポイントを集めてやっても良い」という方を募集しております。
 もちろん、ポイント集めも強制じゃないんで、平日夜とか休日に、声をかけやすい相手が欲しいというような理由でも、全く構いません。

 もちろん、レア掘りのお手伝いや育成など、チームらしい活動をして行きたいとは思っておりますが、メンバーがいないので、今のところ出来てないんですね(涙)。

 メンバーは私とボスの二人ですが、改めて簡単に紹介を。

 ●チーム名:散華痛快(さんげつかい)
 ●活動鯖:9鯖(ハガル)

 ●メンバー
 1.アニーさん(チームリーダー)
 プレイヤー名:ミサ 
 ID:ミサリサ
  
 このブログのリンクにある、極嬢狂騒曲の執筆者でもあります。
 ボスの人となりは、当該ブログをご参照ください。
 私と違って酔っ払いでないため、クエストで頼りになる。
 最近はTAクエストを攻略中。慣れた頃に攻略法を教えてもらおう(ぉ


 2.竹鶴(マネージャー)
 プレイヤー名:シオン
 ID:織遥子

 このブログを書いている酔っ払いアークス。
 本当はビールが飲みたいんだけど、高いので発泡酒飲んでます。  
 現在はツクヨミを目指して周回中だけど、酔っているためよく死ぬ。
 役には立ちませんが、声を掛けていただければお供します。
 
 見かけたら、いや、気軽にwisやメールででメッセージを頂ければ幸いです。
 PSO2ライフのちょっとした刺激に、一緒に遊びませんか? 
 あ、このブログにコメントなど頂いてもOKです。捜しに行きますので

 ※基本どんな方でも大丈夫ですが、世間一般的な常識の範囲内で行動しましょう(汗)

  
 で、日課の成果なんですが…。
 日課を回っている間には、特に何もありませんでした…orz

 チームオーダーのために顔を出した坑道で、赤い箱が1個だけ出ました。
  
 。pso20130227_214813_000.jpg

 乱戦だったので、誰からのドロップなのか分かりません。
 期待しながら鑑定したら、中身はいつものタリスレガシーでした。
 クラーダ、いっぱいいたもんな…。
 でも良いんだ、赤かっただけorz。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR