露出が多ければ良いってモンではない

 さて、いきなり何の事かとお思いであろうが…。
 本日より実装の、ナナフンスタイル、早い話がフンドシの事である。
 既に御覧の方も多いだろうが、赤フンを身に纏って、このような具合になった。

 pso20140305_231020_002.jpg

 身体を覆う布地の面積は、既存衣装の中でもトップクラスの狭さであろう。
 セクシービキニウェアには一歩譲る、というくらい?
 いずれにせよ、戦闘に着ていくf(略

 さて、そんな刺激的衣装のナナフンスタイルであるが、個人的には期待していたほどではなかった。
 タイトルのとおりであるが、露出が多いに越した事は無い。
 しかし、だからといって「それだけ」で心が躍る、という事はないのである。

 全体的に何と言うかこう、捨て切れなかったというか、徹し切れていないというか…。
 どうせ、はっちゃけ系統の衣装であることには違いないのだから、やるならもっと攻め込んで欲しかった。

 例えばこちら。

 pso20140305_231059_003.jpg

 うーん、見事なお尻である。

 違う、そういう話じゃなかった。
 確かにこれは、紛う事なきTバックである。
 しかし、今までにもそういった系統の衣装はあった。
 股間周りの危険度で言えば、クレイジーキトゥンのほうが上を行っているのではないか。
 彼の服など、下着部分は布というより、もはや紐であった。
 個人的に感じるインパクトとしては、あちらのほうが上だった。

 胸周りはSSのとおり、やる気の感じられないサラシ巻きのような状態である。
 なぜもっと、「バストラインについ目が行く」ようなスタイルにしなかったのか。
 何かと、勿体無い気がしてならない衣装である。
 
 それ以外にも、アップデートに伴って、様々な要素が実装された。
 今日は久しぶりに早く寝られそうな日なので詳細は省くが、☆11武器の相場といい、衝撃を受けることも多かった。
 オンゲーの宿命とはいえ、なかなかに恐るべき現実である。
 ☆10の取引実装時にも、同じような衝撃を受けたものだが…。
 ☆11もやがて、現状の☆10のように、汎用品になっていくのかもしれないなあ。

 ■本日のメモ

 1.チームメンバー、こーさんが☆11武器を入手!!
 改めて、おめでとうございますー!!

 しかも出たのがニレンカムイで、これまためでたい。
 ファイターはまだ手付かずとの事だが、見た目と良い性能と良い、申し分の無い素晴らしい武器である。
 報酬期間も来ることだし、しっかり育てて使ってあげてください。
 ともかく、おめでとう!

 2.レベルアップ緩和でエクスキューブ爆発
 1以上の経験値と共に、緩和で余剰となったEXPがマイナス表示でストックされる事態に。
 全職で余剰分を回収したボスは、あっという間にエクスキューブが44個との事。
 全職育てていて良かった、とも言える臨時収入だが、それにしても44個は凄いw 

 3.竹鶴、防衛で頑張ってきた
 職業がブレイバーなので、プレイヤーが下手でも状況次第で多くの敵を倒せたりもする。
 クエスト中、暇があれば石を拾い、出来る範囲で敵の撃破も頑張って、こんな成績に。

 pso20140305_224427_000.jpg

 ゾンディールで綺麗に敵をまとめてくれた方がいたり、たまたまトドメになる攻撃タイミングが多かったり、偶然の重なった結果ではあるが、やはり嬉しいものである。
 まだまだ練習は足りていない現状だが、これを糧に、頑張っていこう。

 さて、書きたいことは色々とあるのだが、早寝をするため本日はこれにて。
 幸い、雪も大惨事にならない範囲でやんだので、週末にはのんびりと遊べそうな雰囲気である。
 あと二日、しっかり仕事を乗り切らねば。
 さあ、軽く飲んで布団に入ろう。

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

やはりビキニやフンドシは露出度が高すぎるのが逆に…でしょうか。
いわゆるチラリズムがセクシーさのスパイス的存在かもしれないですねw

おかげさまで☆11ドロップ出来ました。
能力追加用素材達がとうとう倉庫バーストを発生させてしまい、レンタル倉庫の追加、素材の移動をさせたばかりだったのでセンサーを避けてしまったのかもしれませんw
報酬期間中にしっかり完成させようかと思ってます。ファイターのクラス解放後、即放置ですので☆11が汎用品になる前にはご披露出来ればと思います。
本当にありがとうございました‼︎

No title

>Co 様
健康的なので、エロスを感じないのですよね。
リビドーが湧いてこないというか何と言うか(ぉ

さてさて、改めましておめでとうございます。
ファイターは何かと癖の強い職業ですが、慣れるととても楽しい職だと思います。
中~遠距離職からの転職だと、いきなり密着型の戦闘になるので戸惑うかと思いますが、慣れると爽快ですよw
私も使い始めた当初は「こんな職、無理だって」状態だったのですが、優秀なPAを擁するツインダガーを軸に、だんだんと楽しく遊べるようになりました。

武器も職も育成で大変でしょうが、せっかくCoさんを選んでくれたニレンカムイです。大事に使ってあげてくださいね。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR