+600%のDF、2キャラで挑戦!!

 ニコ生の夜は、何かが起きる…。
 今回はレベル70DFが23:30~より開始。
 そのブースト率は、いちたろう氏の番組内トライアル(?)成功もあり、レアドロと経験値が、素で+250%という超絶仕様であった。
 先日の超ブーストデーよりさらに+50%!!
 これはもう、宝くじだと分かっていても、チケットを突っ込んで挑まざるをえない。
 というわけで、タイトルのとおり打てる手を全てうち、2キャラ体勢で挑んできた。
 さすがに600%、いくらなんでも☆10の一つくらいは…!


 その結果は…。
 
 正直、書きたくないが、書かねばならないだろう。

 うん、☆10すら出なかったorz

 DFは、ブーストが掛かって出てくる度に、現実の厳しさを教えてくれる。
 分かっている。行く前から、分かってはいる。

 だがそれでも、この確率には、一縷の期待をかけてしまうのが人情だろう。
 結局ダメだったのであれだがw

 というわけで、今回も見事に玉砕。
 素の状態で何度やっても、どうにもならないということがよく分かった。
 まあ、出ないからレアというのだから仕方がない。
 これにめげず、また新たな機会があれば参加しよう。

 そう、宝くじと本当に同じだと思う。
 買っても当たらないが、買わなければ絶対に当たらないのだ。
 
 しかし考えようによっては、ゲームの中で超レアを引くより、宝くじで一等を引くほうが良いよなあ(ぉ
 分母も何もかもが違うから、きちんとした比較にはならないがw

 そんな妄想をしながら、また頑張ろう。
 いつか、名刀オロチアギトを振り回してみたいものだ。

 その後、またしても忘れていた宿題をこなす。
 今回はルームアイテムなので、スルーすれば良かったのだが…。
 それに気付いたのは、クリアしてオーダー報告し、日記を書き始める時だった(バカ)

 そして平日なのに、もうこんな時間。
 明日(今日だけど)の辛さは、覚悟しておかねばならないな…orz

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR