レア+550%のDF、2キャラ回し3セットの成果

 キャンペーン中のDF、本日は何と、レアドロが既存のプラス100%に加えさらに+100%!!
 まさに破格の数値である。

 で、こんな機会は当然滅多にないので、こちらも気合を入れてタイトルのとおりフルブーストで挑む。
 新規実装のレア武器を含め、出る可能性のあるものは数多い。
 これだけのブースト率ならば、さすがに期待をしてしまう。

 日曜に早起きして(早くも無いがw)、頑張ったその結果は、以下のとおり。

 ☆12…もちろん無し

 ☆11…何か一つは…と思うも出ず
 ☆10…エルダーロッドのみ

 ☆9以下…3桁↑としか書く気力がない

 なんじゃこりゃー!!
 本当に、本当に+550%だったのか!?
 ☆10一個ってアンタ…。

 宝くじだから、仕方がない。
 もう、+250%は防衛でだけ使おう。
 そんな事だけしか得る物の無かった、切ないブーストデーだった。

 素で+200%だなんて嘘だったんやっ!
 使った+250%とトラブ100%も、気のせいだったんやっ!!

 ■本日のメモ
 チムメンのこーさんが、PCを新調してゲームに復帰。
 本日の数少ない、良い話題である。

 導入直後は色々と面倒だが、はやく手に馴染む構成が出来上がることを祈ろう。
 あらためまして、お帰りなさい。
 

 さて、明日からまた仕事、酒飲んで寝よう…。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ただいまです

DF殿の赤箱の中は黄色いイメージですが、ちょっとやそっとでは変わらないんでしょうね〜。


一週間ログインしてなかったのでとうとう我慢できずにPCの更新を早めましたw
PSO2の設定からリアル部屋のレイアウト設定までいろいろと本稼働までは時間がかかりますが今後ともよろしくお願いします^_^

No title

>Co 様
お帰りなさい。
PC導入、おめでとうございます。
何だかんだ行ってコントローラーで出来る事と、奥行きのある大きな画面でプレイできるのでは、結構な違いになると思います。
携帯機には携帯機の魅力がありますが、どっしり腰を据えて遊ぶのも、なかなか良いものですよ。

新しい世界にようこそ、そしてまた、よろしくお願いします。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR