やっちまったー

 出かけた先にOTP用のトークンは持っていったものの、ブログのパスをメモせず出かけたため、日記更新できずorz
 せっかくネカフェデビュー記念で更新できると思ったのに、なんとも自分らしい、間の抜けたオチであった。

 メインの用事は土曜日なのだが、先日からの雪の事もあり、大事をとって前日入りすることに。
 とおいうわけで、出かけたのは金曜の午後なので、ホテルにチェックインしたあと、夜は都内のネットカフェでからPSOに接続。パッド設定や慣れない環境に戸惑いつつ、無事に防衛戦を遊ぶなどしていた。

 で、防衛戦の後に日記をつけて引き上げようとしたのだが、そこで前述のとおり、FC2のパスを忘れた事に気付く。
 暗記していたパスから、防犯のために難しいものに変更していた事も災いし、ログイン出来なかったのである。
 折角記念ネタがあったのに、惜しい事をした…。
 
 あけて土曜日は、メインの用事の日。
 うまくすれば、午前中の防衛戦には出られるかと期待していたのだが、あえなく失敗。
 親族の結婚式じゃ、さすがに身動きが取れませんでしたw

 そして先ほど帰宅し、まずは金、土の顛末を纏めて置くべくゲームより先に日記更新。
 いつもながら、後一歩が足りない自分を再認識してしまったw

 都内では、式場にでもしていなければ、まず縁がないホテルで2泊も出来たのは良い思い出。
 いつも飲み歩く新宿と同じ区内だが、場所によって随分表情が違っていて面白かった。
 さあ、GJやらサポパ発注やらオーダーやら、やる事は色々ある。
 一休みしたら、早速ゲームを開始しよう。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR