さあ、強化!金に羽が生えて飛んでいくw

 BINGOの報酬キャンペーンまでガマンしようかと思ったが、そんなことが出来る訳もなく…。
 能力追加は色々と準備が必要なので、まずは強化から着手。
 分かってはいたが、早速素晴らしい勢いでメセタに羽が生えて飛んでいく。

 私は精神衛生上の問題で、保護剤や追加成功をドカドカ突っ込むタイプである。 
 分かり切っている事だが、それらのアイテムが結構お高い。
 +9出の強化挑戦など、保護剤と20%で1回の挑戦で1Mほど飛ぶ。
 金がなくなって当たり前であるw

 それでも、現在ラボの弱体期間中なので、無理矢理ニレンカムイを鍛えた時よりは、順調(な気がする)に進んでいる。
 思えば、年末にビジットを拾って以来、メセタは減少する一方である。
 使い道があるのは良いことなのだが、強化と能力追加で数千万単位で使っているため、破産の未来も遠くない。

 おとなしくBINGO報酬まで待てば良いのだが、ずーーーっと狙い続けた武器が出たとあっては、なかなか我慢するのが難しいのである。
 せめて毎日TAに勤しんでいれば良いのだが、年末に向けて仕事は増える一方なので、時間もなかなか取り辛い。
 まあ、最終手段としてスクラッチ回しまくりがあるのだが(危険)。

 さすがに先立つものがなくては、強化も追加も行えない。
 はやる気持ちを抑え、今回は5%中にフル強化&穴あけぐらいを目標として、じっくり行こうと思う。

 さて、やっと月曜が終ったばかりで、今週も長い一週間になりそうである。
 残業代が出たら、それでスクラッチを回すという手もあるので、仕事も頑張らねばな(ぉ

 ■本日のメモ
 防衛線が久しぶりに黒字決済。
 今回は、3周することが出来たのも大きかった。

 途中、くがさんが回線トラブルに見舞われるという災難があったものの、走り抜けた2周目で☆10がホクホクな数ドロップしていたとのことで、とりあえずは一安心。
 回線ばかりは仕方がないし、無線LANで遊んでいる我が家も、縁のない話では無い。
 他のオンゲームでもよく取り沙汰されるが、回線落ちはラスボス以上の脅威だからなあ…。

 今日はラグが酷く、全般的に動作が重かったのも影響していたかもしれない。
 難しい問題だが、もっと全体的に無線接続が安定すると良いなあ。

 さて、まだ火曜と先は長い。
 今日はこの辺りで寝ておこう。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR