FC2ブログ

悪の女幹部再び

 くがさんに天女の羽衣を格安で譲っていただいて以来、衣装については悩みっぱなしである。
 ヨシノテフラもなかなか良かったのだが、ふと下駄の音が自分でも耳につくのが難点であった。

 そこで、和装にこだわらず、色んな服を日によって色々と変えていたのだが、個人的に意外なほど(?)しっくり来る衣装があった。
 
 こちらである。

 pso20140130_223651_000.jpg

 チャイナドレスが実装された当初は、運良く紫色のドレスを手に入れることが出来たので、同じような格好をしていた時期があった。
 今回はとてもリーズナブルになった赤いチャイナドレスに袖を通し、そのときのイメージであった悪の女幹部っぽい装いにしてみた。
 赤眼鏡を外すのは、このスタイルにする時くらいである。
 
 今回は、紫のドレスを着ていた時には高くて買えなかった、編み上げ黒手袋も入手済みである。
 遅ればせながら、ずっと試したかったコーディネイトにすることができた。

 チャイナドレスの魅力は、銃を装備しても違和感のないところであろう。
 チャイニーズマフィアのイメージが強いからだろうか?
 実銃に近い外観のヤスミ9000などは、さらに相性が良いように思える。
 近接武器では、青龍刀のイメージから、抜剣のディエスリュウなんかも似合いそうである。

 個人的にうまく纏まったので、しばらくはこのスタイルで行動する予定である。
 編み上げ手袋は白の方も購入したので、黒チャイナを買って、それと合わせてみても良さそうだ。 

 pso20140130_223734_001.jpg

 編みこみの奥に見える太腿にはロマンを感じる(ぉ
 脚部の露出部分が多い服なら大概のものに似合う気がしなくもないが、やはりチャイナはいい。
 現状、気になっているキューティーフラワーにも似合いそうなので、もう少し安くなったら買ってしまおう。
 クエスト以外にも、こういう悩みがあるのは悪くない。
 なかなか綺麗には纏まらないが、キャラクターの着せ替えは気分転換になっていいなあ。

 ■本日のメモ
 クエストは21時からのゆりかごと、23時からのDFに参加。
 21時の部ではinが開始ギリギリ前になり、またもチムメンに迷惑をかける。
 みんな、ごめんなさい。
 そして、わざわざブロックを変えてくれてありがとう。
 自分には勿体無いメンバー達である。

 23時のDFは、色んな意味で相変わらず。
 こちらはEXPのためと割り切っているので、参加する事に意義があるのだ!(ぉ
 最近あまりお見かけしない閣下なので、こういう機会には是非謁見しておきたいところである。
 色々なクエストがあるが、EXPのことを考えると、やはり現状トップクラスの稼ぎになるからなあ。

 さて、あと一日乗り切って、金曜の防衛戦に備えよう。
 土曜は殆ど参加できないので、明日頑張っておかないと。 
 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャイナだと、カルックスガンもSEとあいまって良い感じかな。
フリソデにアギトとかも、それっぽくて好きだな。

No title

>くがい 様
金曜は遅くまでお疲れ様でした。
また、皆で防衛行きましょうね!

フリソデも実は狙っております。
お値段も大分落ち着いてきたので、ちょいと時期外れですが買ってしまおうかな、と。
やはり、和装に日本刀の組み合わせは良いですねー。

もっと日本刀のバリエーションが増えないかなあ。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR