サブでもBINGOを進よう

 作ったは良いが、ここのところお休み気味のサブキャラ、竹鶴。
 同一アカウントの割にアクセサリ、クラフト枠が別々というキツイ仕様が多い中、良いこともある。
 そう、BINGOもまた別なのである。

 進めるのが面倒という問題は仕方がないとして、BINGOの報酬がもう一度もらえるというのは中々に美味しい。
 手に入れようと思って手に入るアイテムは少ないので、こういう機会に入手できるに越した事はない。
 まあ、レベルその他諸々の問題で難しい事も多いが、シオンとともに、出来る範囲で進めて行こうと思う。
 
 表は期間限定クエスト等で割と纏めて埋められるため、現在ここまで埋めることが出来た。

 pso20140128_004946_000.jpg

 海岸の自由探索許可、メデューナ、デ・マルの三種。
 自由探索許可はオルグブランを残すのみまで来たし、マンモスとメデューナは期間限定クエストにも出てくる。
 表の方は、何とか埋めることが出来そうである。

 シオンの方は、裏を3箇所ほど残すのみなので、期間内には終了させられそうな見込み。
 BINGOポイントでは大きな全体報酬も期待できるので、ちまちま頑張ろうw

 ■本日のメモ
 仕事が押してしまい、何とか23時~の予告防衛に間に合うという始末であった。
 チームの皆にはまたしても気を使わせてしまい、申し訳ない次第である。
 で、その戦果であるが、ここのところのご他聞に漏れずの低空飛行であった。

 あまり贅沢を言ってはいけないのだが、一度美味しい思いをしてしまうと、忘れることができないのが厄介である。
 意識していないと出る、というのは実体験からくる感想なのだが…。
 お預けが続いてくると、どうしても目がギラギラしてくるのである(ぉ
 こんな調子では、☆11は当分拾えそうもないなあw
 
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR