貴方のラッキー衣装は何ですか?

 さて、先日ドリル髪とブライダルドレス紅にしてから、レアドロップの調子が良かった。
 さすがに神通力が切れたのか、最近は日常に戻ってしまったのだが…。

 それにしても、「この服を着ていると調子が良い」と思う服ががある。
 いわゆる勝負服とは違う感覚なのだが、何となく「ツイている服」というものを感じるのである。
 
 最近の自分で言えば上記のブライダルドレス紅や、アークスコート雪である。
 年末年始、自分でも驚きの拾い物をした時は上記どちらかの衣装であった。

 で、最近はノーマルモードに戻ってしまったので、新たなラッキーコスチュームを模索し始めた訳である(バカ)。
 ここのところずっとドリル髪でドレスorコートだった事もあり、イメチェンをしたくなってきたのも理由である。

 そして色々試そうと思った矢先、くがさんからまたしても嬉しいお話を頂いたので、ちょっと違った方向に。 
 なんとも勿体無い事に、天女の羽衣を格安で譲っていただいてしまった。
 復刻スクラッチが終わり、値段もじわじわと上昇傾向だったので、とても嬉しいお話であった。
 くがさん、いつもありがとう!

 というわけで、早速チケットを使いエステに突撃。
 新たなラッキーコスの模索というところから離れ、天女の羽衣が似合うスタイルを考え始める。

 色んな衣装に合わせてみたのだが、帯に短し襷に流し…。
 なかなか、これだ、と思う組み合わせがない。
 途中、勢い余ってロマンバカマを購入したりしつつ、最終的に以下のようになった。

 pso20140125_004405_000.jpg

 ヨシノテフラ、結構好きな衣装の一つである。
 一本下駄の見た目と走行音で好みは分かれるところだろう。
 羽衣との相性が良い(個人の感想です)ので、ひさしぶりに着ることに。

 髪形は悩んだ末に、ストレートロングに。
 ショート系もスッキリしていて良かったのだが、衣装との好き嫌いの関係で、最終決定。

 ボディペイントは編み上げ黒を続投。
 露出が多目の服には、程よい緩衝材になる(気がする)。
 まあ、水着と組み合わせるとただのHENTAIさんになってしまうがw

 アクセサリはアホ毛を羽衣に変更。
 メガネは外せないし、和服にチェリーピアスの組み合わせが好きなので、共に続投。

 和服の切ないところは、銃と似合わないところであろうか。
 現在、メインがガンナーなので中々に悩ましいところである。

 新スクラッチの衣装は、今回食指が動くものがあまり無かったため、一旦見送り。
 値下がりが良い具合であれば、購入するかもしれないといったところ。
 トラ柄のセクシー衣装は確かに魅力的なのだが、これなら別に水着で良いじゃん…と思ってしまうのである。
 
 もっとも欲しいのはキューティーフラワー紅であるが、焦って買いたいと思うほど、欲しい訳でもない。
 出たばかりの服に袖を通し、良い気分でロビーを歩くのはとても魅力的である。
 しかし、いかんせん最近、散財が過ぎるので…w

 さて、今週の土日はゆっくりと遊びたいところ。
 そろそろBINGOにも本腰を入れねばならないので、少しでも進めておきたいところである。
 さて、着替えたヨシノテフラが、新たなラッキーコスになってくれる事を祈りつつ、今日はここまで。
 エステで悩んだ時間が長くなったため、結局こんな時間であるw


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR