意外と(?)可愛いドリル髪

 今日は仕事が遅くなり、クエストは防衛戦のみの参加。
 決算は☆10武器×5、ネガフォトン3個という、中程度の赤字であった。
 近い将来、レアドロ250%の息切れも確実な情勢であるorz

 さて、今日のことではないが、ずっとシンプル系のヘアスタイルで来ていたので、思い切りイメージチェンジを施してみた。
 そう、タイトルのとおりドリル髪である。
 正式名称は確かストレートツインドリル(長)だったような。
 ドレス系の衣装と合わせて、高ビーお嬢様モードである(バカ)
 
 インパクトのある髪型なので、さぞかし服を選ぶと思いきや、意外と色々な服と相性が良いのである。
 私の眼にそう見えているだけかもしれないがw

 pso20140109_235211_001.jpg

 今はこのブライダルドレス紅と、アークスコート雪の2着をメインに着回している。

 pso20140109_235237_002.jpg

 系統の全く違う上記の2着だが、ドレスはともかく、アークスコートの方も、意外なほどドリル髪との違和感がない(気がする)。

 学園モノの作品等で、ステレオタイプな金髪ツインドリル高飛車系のキャラクターはすっかりお馴染みである。
 そういうキャラクターはドレスを着用しているシーンが多い。
 また、同時に大概は学生なので、思った以上に、目が慣れているパターンなのかもしれない。

 復刻アクセスクラッチのおかげで、かつて入手できなかった編み上げ手袋(白黒両方)なども購入。
 このボディペイントは欲しかったので嬉しい。

 pso20140109_235313_004.jpg

 やはり、この妖艶な感じは良い。
 しかも、ボディペイントなので、お手軽に色々な服に合わせて楽しむことも出来る。
 セクシービキニとあわせて、痴女スタイルもなかなか素敵である。
 勿論、同時配信だったチャイナドレスとの相性も良い。
 防具と衣装が別系統のゲームだと、こういう楽しみが出来るのも魅力である。

 あとは、天女の羽衣あたりも欲しいのだが、こちらはまだ良い値段が付いている。
 微妙に値下がり傾向なので、もう少し安くなってくれたら、買ってしまうのだろうなあ。
 ここの所、財布が緩みっぱなしである。

 ニレンカムイの強化については、素材が手に入らないので本日は見送り。
 時間のあるときに、じっくり浮遊を回りたいところである。

 さて、明日は色々と大変な一日なので、今日はここらで寝ておこう。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ  

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR