今年を占う重要な一戦…防衛戦+350%一発目!!

 元日の予告緊急は、23時~の防衛戦のみ。
 今日はボス、くがさんと合流し、いざ防衛である。
 勿論、タイトルの通り+350%で挑んできた。
 
 期待半分、不安半分、その結果は以下の通り。

 ☆10武器…9個

 これは嬉しい!新年早々の赤字決済は回避できた。
 しかし、かといって黒字でもない。
 こういう場合は何と言うのだろう?
 
 全部キューブに変えても良いのだが、今回もコウゴンギンが一振り混ざっていたため、これだけ出品。
 アギトも値上がりしているようだし、カタナの株は依然上昇中のようである。

 まあ、あれだけぶっ飛んだ性能のPAが追加されれば必定であろうか。
 サブキャラの竹鶴も絶賛お世話になっている最中であるが、まあ強いこと。
 難易度ハードで☆10武器という時点でお察しなのだが、ボスエネミーですら簡単に葬ることが出来る。
 快感といえば快感なのだが…これじゃ練習にならんなw

 なお、ネガフォトンちゃんは1個。
 年末辺りから、急に出土数が減った。
 6個も7個も出ていた頃からすると随分減ったわけだが、こちらにも波があるのだろうか。
 
 そしてレアアイテムではないが、こんな嬉しい拾い物も。

 pso20140101_204048_001.jpg

 Lv.10ディスクをボスに譲ってもらったシュンカシュンラン、今日は自前で最高レベルの品を入手!
 16で超強化とは行かなかったが、元の威力が絶大なので、この上昇値はとても嬉しい。
 もっとブレイバーを練習して、周囲の役に立てるよう、頑張ろう。
 
 というわけで、新年の滑り出しはなかなかであった。
 さすがに年始の一発目から大物GET!とは行かなかったが、先に希望の持てる結果であった。

 今年1年が、アークス達はもとより、すべてのPSO2に関わる人たちにとって、良い年でありますように。
 私もマイペースに、のんびり頑張っていこうと思う。

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR