結局、黒コートも買ってしまったw&防衛戦メモ

 ビジフォンを覗いたら、1Mを切っていたのでつい飛び付いてしまったw
 モノトーンが好きな身としては、白黒揃っていれば、両方とも欲しくなるのが人情。
 女性キャラクターのお洒落には、お金がかかるでござる…。
 
 まあ、黒も黒で可愛いので、後悔はしていない。

 pso20131230_010257_000.jpg

 悩ましいのはボディペイント。
 白コートの時は特に気にならないのだが、黒コート着ると黒ずくめになってしまう。
 かといって生脚ではあまりにも寒そうだし、この衣装にガーターは違う気がするし。
 シンプルにニーソでも良いのだが、それでは面白味に欠ける…。

 悩んだ末に、黒手袋&黒ソックスの組み合わせに落ち着いた。
 どうせなら、黒で統一して一体感を出そうと思い至ったためである。

 衣装と違い、ボディペイントは外観の重要なファクターであるが、エステに行かねば変更が利かない。
 服だけ変えても、ボディペイントとの違和感が出てしまうことが多いので、ここは切ないところである。
 最終的に、白コートでも黒コートでも違和感のないペイントにしたわけだが、毎度選択の難しい問題である。

 ■本日の防衛戦メモ
 23時~の防衛戦に、例によって+350%で挑戦。
 野良でも3周目、という話を聞くようになったが、今日も安定の2週で終了。
 統率の取れた動きと意思の疎通は、難しいものである。

 で、決算は赤字であった。
 ☆10武器がクローン系をメインに5個だったので、250%チケの1/6+トラブ100%分が赤字であった。
 +350%で挑めば、キューブの分が回収できる…というのはあくまで他所様の話のようであるorz

 チケットが続く限り、+350%で挑む所存であるが、いつまで続くことやら。
 年末年始の予告緊急があるうちに、長年追い続けた武器を手にしたいものである。

 言うまでもなく、先日のビジットは飛び上がるほど嬉しいドロップであった。
 しかし、人の欲に際限はないし、過去からずっと追い続けてきた武器ということもある。
 贅沢を言ってはいけないが、この機会に、どうにかならんかなあ…というのが正直なところ。
 まあ、どうにもならんのがレアドロップなのではあるがw 


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR