Lv.30未満で☆10武器装備…良い時代になったw

 職業種族のせいも勿論あるが、サブキャラクターの竹鶴が☆10武器を装備出来るようになった。
 シオンの頃から考えると、嬉しくも愕然とする環境差であるw

 装備したのは、何かの間違いで出土してくれたアギト。
 やはり、全職装備可能というのは、有難い特性である。
 サブクラスもちょうどブレイバーなので、長くお付き合いしていくことが出来そうだ。

 pso20131229_153630_000.jpg

 マグも1から育成中なのだが、何かと要求されることの多い技量にも少々振り込んでいる。
 今回はこれが功を奏して、早々に名刀を装備することが出来た。
 特化マグの火力も非常に眩しいが、マグの技量値にも助けられる機会が多いので、悩ましいところである。
 アギトの装備を狙ってマグやらサブクラスを決めた訳ではないので、今回の出来事はとても嬉しかった。
 
 まだハードでのんびりと遊んでいるところだが、強力な武器も装備することが出来たし、育成が捗りそうである。
 強化にしろ能力追加にしろ、頭痛の種は尽きないが、キャンペーン中にもう少し頑張らなくてはw

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR