防衛戦、早くも絞られてる!?

 いきなり切ないタイトルで申し訳ないのだが、レアブ使って防衛戦に行って、☆10が一個というのは悲しいものがある。
 その☆10がせめて希少価値のある品であればまだしも、出たのがイリーガルボマーでは…orz

 噂では☆11等も出るという防衛戦だが、私とは毎度のことながら相性が悪いらしい。
 ☆10でキューブに補填をかけながら…などと考えていたのだが、早速に暗雲が立ち込めてしまった。

 なお、昨日イヤガラセかと思うほどにドロップしたネガフォトンも、今日は2つだけ。
 単に私の運気が下がったのか、レアドロップに制限がかかったのかは不明だが、なんとも世知辛い防衛戦であった。

 まあ、普通のクエストに行って、250%を突っ込んでも☆10が出ない、ということは珍しくはない。
 防衛戦を普通のクエストと同列に扱うのは問題だが、ことレアドロップに限っては大差が無いようである。

 飲み会を途中で抜けるため、熱燗を一気に干したりしたため今日は体調が悪い。
 inしてもいつも以上に上手く動けないので、今日は上がりにしておこうと思う。
 予告緊急が多いのは喜ばしいのだが、休日は休日で出かけねばならないことが多いのが苦しいところだ。
 ※予約更新記事

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR