防衛戦、レア+350%の本気

 今日も懲りずに、レアドロ250%UPとトラブ100%を突っ込んで出撃してきた。
 タイトルについては、昨日の日記で数値の齟齬をご指摘いただいたので、+350%の表記に。
 数学は苦手であるw

 というわけで、結果はこちら。
 まずは、350%の本気を御覧頂きたい。

 pso20131222_001601_000.jpg

 ネガフォトン6個!!

 さすがの私もびっくりである。
 石を割って、虹色のレアドロップがバカスカ出ると思ったら、こいつらの所為であったorz
 まあ、5個あればスフィア1個になる。
 世知辛い☆10武器が1個出たと思えば、同じ事だ(混乱中)。

 まあ、自虐ネタは得意なんです、ええ(倒
 

 さて、肝心の武器であるが、昨日よりは好調であった。
 出たのはこちら。

 ダーヴルソード
 ブルートギフト
 キャノンレガシー(ランチャーレガシーだったらなあ…orz)
 イリーガルボマー
 アシダーゼ
 コヌパダリ
 グリムグリン(毎日ありがとうねw)

 キューブが6個あれば、レアドロ250%になる。これでまた夢を見るのだ。
 まあ、今回のケースでは、トラブ100%の分がやや赤字というところ。
 それでも、数が個も増えた分、昨日よりはマシである。

 ある程度こうして補填が出来れば、しばらくはレアドロップ+350%の状態で防衛戦に臨めそうである。
 なので、チケットが続く限り、武器とユニットの☆10の集計でもやってみようかと思う。
 DF本体戦の終了直前に使うよりは、いくらか建設的な気がするのでw

 とても貴重な250%UPであるが、温存しすぎて、結局温存したままサービス終了やらゲームを引退、等という可能性もある。 
 いい機会と考えて、この際パーッと使ってみよう。
 うまく行けば6~7回分くらいは、統計をとることが出来そうである。
 その間に何か良いものが拾えれば、チケットを使った甲斐があるというものである。
 
 出なかった場合は、ですと?
 なあに、それは単にいつものことで方が付くので、何の問題はありません。

 自分で言っていて、少し悲しくなってきたので今日はここまでw
 軽く飲んで寝よう。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR