狙い済ましたように出るレアボス

 今日は久しぶりに早い時間に帰宅できたのだが、色々あって眠いorz
 inする頃から既に睡魔に襲われており、クエスト中も舟を漕いでいる始末。

 カクカクしながら行った先は凍土フリー。
 先週のチームオーダーで受注したまま暖めていた、キングイエーデのオーダーの始末が目的である。

 道中の事はよく覚えていないが、無事にオーダー品も集まったのでボスエリアへ。
 で、ソロの時に限ってタイトルのようなことが起こる。

 しかも今日は、普段と一味違った。

 pso20131219_195120_000.jpg

 分かりづらいと思うが、レアボス+侵食という豪華バージョンである。
 どうして毎度こういう状況で遭遇するのかw
 
 回復しては殴られを繰り返し、どうにか撃退。
 よく途中で死ななかったものだw
 
 pso20131219_195436_001.jpg

 上にあるメッセージは20時直前に流れたもの。
 執念で参加したものの、内容はよく覚えていない。

 終ること炉にボスがinして少々雑談したのでが、そのあたりが限界であった。

 仮眠を取り、23時前にinしたものの緊急がないようだったので、そのまま力尽きた。
 おかげで、ふと目覚めて慌てて書いた日記のアップが、御覧のとおりこんな時間であるw

 まだ余裕で眠いので、寝なおし、金曜の夜から頑張ろうと思う。
 毎日それなりの時間寝ているのだが、今週はストレスが多いせいか夜眠い。
 眠くなるだけマシ、という話もちらほら聞くので、気分的には微妙なところであるがw


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR