スフィアを貰えばいいのだろうか

 色んな用事が昼過ぎに終わったので、泊まり仕事の前に日課だけこなすことが出来た。
 道中ではミクダイベントがあった程度で、順調にボスへ。

 夫妻ともにノーマルの出現。
 で、ドロップアイテムは、またしてもこちら。

 pso20130219_131101_001.jpg
 
 SSには写ってないけど、なんと旦那まで同じものをドロップ。通算4つ目。
 4つもあったら、両腕両足に装備できるじゃないかw

 冗談はさておき、クローばかりが増えていて、なんとも複雑な気分になる。
 あと2個出れば6個になるので、必要な1個を残してリサイクルショップに放り込もうと思う。
 四肢と頭部を破壊して討伐しているんだけど、リアを出すには尻(腰?)の破壊も必要なのだろうか。
 ある程度勝てるようにはなってきたけど、まだまだ戦い方を研究する余地が有りそうだ。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR