ここ数日ツン傾向

 誰がって、もちろんスノウ夫妻のことである。
 すでに所持しているものをくれたりはするんだけど…。

 ここ数日、プライベートが忙しいせいでなかなかinできない。
 今日も日付が変わるギリギリになって、何とか日課を一周してきた。

 pso20130218_230454_000.jpg

 道中でバンシーが乱入してくれたものの、落し物は特になし。
 その後は順調で、順路の敵を殲滅しつつボス部屋へ。

 ボスの夫妻もともにノーマル、ドロップもノーマルであったorz
 今日で一連の行事が終了し、明日は片付けの予定。
 そしてその後は会社に出て泊まり仕事。
 しばらくゲームをするなということらしい(涙)。

 ここのところネタ収集の時間がとれず短い日記なので、落ち着いたら腰を据えてクエストをまわりたいものだ。
 すっかり忘れていたストーリークエストにも行かなきゃなーw
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR