まさかの10万アクセス…全ての訪問者様に感謝

 正直申し上げて、このような日記に10万ものアクセスを頂けるとは、思っていなかった。
 もともと、好きなシリーズでありながら、漠然と遊んでいるだけだったPSO2。
 それがまさか、こんな形で一つの区切りを迎えられるとは、まさに、身に余る光栄である。

 ネット社会の発達に伴い、私のような者ですら、気軽にブログを始めてみようと思える背景があったのは確かである。
 始める前はかなり面倒に思えていたことも、いざ日記を付け始めてしまうと、そう大変なことでもない。
 慣れとは恐ろしいと思いつつ、サイトのレイアウトやら何やらは開始時のままである。
 やはり、新しい要素を嬉々として受け入れ、反映することの出来ない歳になった事の現われかも知れないがw
 何時まで続く日記かは分からないが、ゲームと一緒に、もうしばらく書いて行きたいところである。

 さて、思い起こせば、本当にいろいろな事があった。
 一番最初に来る、かつ最大の出来事は、やはりアカウントハッキングの被害にあったことである。
 対岸の火事と思っていたことが、まさか自分の身に降りかかろうとは思ってもいなかった。  
 
 日記をつけていたこと、それを縁に、たくさんの方にお気遣いを頂いたこと、その他諸々。
 言葉では表しきれないほど、たくさんの人の暖かさに触れることが出来た。

 なんと言うか、本当に自分の意思だけでは、このアクセス数に到達できるまで、今日まで続けて来る事は、出来なかった。

 それもこれも、こんなソロ野郎とフレンドになってくださった、貴重なアークスの皆様。
 ハッキングされる少し前から、頂いたグッジョブやコメントで縁を持つことが出来たエクセさん、ねえさま。
 ラヴィアンローズのメンバー様たち。

 被害中から、本当に泣くほど嬉しいコメントを下さった読者の皆様。
 もちろんそれ以外の平時に、関わりを持ってくださった方々。

 少人数チームの貴重な一員、アンジェさん。
 被害にあった後、そんなチームのメンバーになってくださった吼骸さん。
 自分は本当に恵まれていると思う。
 多くの人たちの暖かい気持ちに触れることで、ここまで頑張ることが出来た。

 感謝する、という言葉を書くことが白々しいと思えるほどに、色んな人の優しさを感じながら、今日まで日記を書き続けて来ることが出来た。
 何人もの方に、言い表せない感謝の念を抱いている。
 それは、被害にあった当初はもちろんだが、今も決して忘れることの無い素直な思いである。

 しかし何よりも。
 そう、誰よりも。
 唯一というほか無い、貴重~な人物がいる。

 普段は罵り合っていたり、ふざけあっていたり、時々二人してブルーになっていたりw
 オフで会えば、お互い酔っ払ってロクでもないことをしたり、音楽について話をしたり。
 我が身の冷遇振りを嘆いたり、放送禁止用語ばかりの話で笑いあったり。
 ガチで衝突することも当然ある(しかも何度もw)。

 ただなあ…。
 
 この日記を読んで下さっている方には、もうお分かりのことだろうと思う。
 そう、私のリアフレ、わがチームのボス、ミサさんである。

 こんなに改まって記事を書くと、気持ち悪がられるだろなー、と思いつつも、話の流れ上、ボスのことを書かないわけには行かないのだ。ガマンしてくれw
 というか自分でも気持ち悪いんでさらにアレだがw
 あ、さしあたり気恥ずかしいので呼称はボスにしておく(ぉ
  
 シンプルに言うと、ボスがいなかったらゲームも日記も当の昔に止めて、全然違うことをやっていた。
 ボスがいたから、ここまでPSO2が長い付き合いになった。
 こんなにたくさんの人々と交流を持つことが出来た。
 日記を書き続けることが出来た。
 うぬう…簡単に羅列してみたが、これじゃ頭が上がらんわけだw 

 ともあれボスも私もお互いに、ゲームを始めて今日まで、色んな事があった。
 と言うか、日々、色んな楽しいことや悩み事、嬉しいことやムカつく事が発生する。

 しかしまあ、そのどんな事も、結局は乗り越え水に流して、さらには楽しまなきゃ勿体無い。
 面と向かって言うのは恥ずかしいので、ボスが読むまで中身の割れない日記で、感謝の意を表しておこう。

 こうやって、文章にしておくと記録が残るので後悔するだろう(ぉ
 しかし、今日文章に残さずして、いつ残すのか、という話でもある。
 まあ、本人にはちゃんと言ったわけだが、日記という形でも記録しておこうと思うのだ。
 
 「ボス、いつもありがとう。そして、これからも、よろしく」
 
 このサイトが何時まで続くかは分からないが、今日はいろんな区切りの日である。
 数日後はおろか、明日読んでも(というか今の時点で既に)恥ずかしい日記だが、そういう日記を書く日があっても良いんじゃないかと思う。
 
 この日記を読んでくださった、全ての皆様に心から感謝を。
 不満を感じることはあるけれど、ゲームを企画・管理・運営してくれている関係者の方へ心からの感謝を。

 良いこと、嫌なこと、色々あるだろうけれど、今後のPSO2に、長い幸があることを願って。 
 実に恥ずかしい日記だが、恥をしのんで本日の記事としよう。  
 まとまりの無い記事になってしまったが、今日は(も)仕方がない。 
 というわけで、最後に一言。
  
 皆様、本当にありがとうございます。自分はとても幸せなPSO2プレイヤーです。
 今日は良い気分で、飲んで寝るぞ!

 …結局これだが、それが私なのだw


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

10万アクセスおめでとー

ええ、とっても気持ちわるいですw

あの悪夢のような垢ハックから見事ここまで・・・
本当に君が戻ってきてくれて嬉しい
君を支えてくれたチムメンのアンちゃん、くがぴー
ラヴィアン・ローズの皆様、このブログの読者様に
私も感謝の気持ちでいっぱいです。


もう10年以上のつきあいなので
「このアクセス数はまぁ当然だわな」と思うし
「いやいや、単なる酔っ払いじゃんw」とも思うw
多分オフの連中もそう思っているはず。

なにはともあれ10万アクセスおめでとうございます!!
て、ことで、またいつもんんとこで飲みましょうw

No title

今日から新しい緊急も楽しく遊ぶよん(*^^*)
あらためて宜しくね(*^.^*)

おめでとう!

10万アクセスおめでとうございます!

こんな短期間なのに波乱万丈なアークスライフを過ごされていてある意味いろいろすごいと思いますw

最近ご一緒する事があまりないですが、ブログを覗いてみて元気に満喫されてて良かったです。

また機会がありましたら遊びに行くので暖かく迎えてくださいねーw

No title

>アニー 様
自分で書いておいて何なんだけど、ホント気持ち悪いよねw

奈落の底に落っこちたあの日から、本当にここまでよく頑張ったと自分でも思うw
ゲーム自体が好きだったのも勿論だけど、やっぱり周囲の力なんだよね。ほんとに皆さんに感謝感謝。

また、のんびり遊んでいきましょうぜ。
祝福ありがとう!


>アンジェリカ 様
今日の緊急は、早速楽しかったですね!
アレはまた行きたいw

さてさて、こちらこそ、ご存知の通りただの酔っ払いではありますが、今後ともよろしくお願いします。
お互い、良いものを拾える日を夢見て頑張りましょうw


>エクセ 様
本当に、エクセさんやねえさまには、どう感謝を表現したら良いのか、言葉が見つからないのが正直なところです。
ブルーになっている時、人の優しさといもうのが、心に染みました。

自分でもびっくりするくらい、いろいろな事がありましたが、今日まで楽しく続けてこられたのは皆さんのおかげなんです。

続けていれば、さらに色々な事が起きるでしょうけれど(ハッキングはもう二度とゴメンですがw)、今後ものんびりと遊んでいけたらと思っています。

ここのところご一緒できる機会が減ってしまいましたが、ぜひまた、一緒にフィールドを駆け回りましょう。

祝福、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR