アピール+デジ・イチ=やばいw

 もっと早く寝るつもりが、デジ・イチで遊び始めたらこんな時間になってしまったw
 既に各所でその素晴らしさが紹介されているが、自分でも使ってみたくなるのが人情。
 写真撮影は苦手であるが、色々と遊べて楽しい。
 
 まあ、最終的にはいかがわしい方向へシフトしてしまう訳だが(ぉ

 それはさておき、いろんなものが接写できるので何かと面白い。
 マグをまじまじと観察したことなどなかったが、どれも良い出来なので驚いている。
 細部まできちんと作られているものだと、少し感心した。

 pso20131116_003455_005.jpg

 うまく顔を向けている時に撮影できないのが残念である。
 しばらく練習すれば、いい写真が取れるようになるだろうか。

 そして、やはり事態はそういう方面に向かう。

 pso20131116_004857_007.jpg

 ぬおお、自分のキャラに誘われている!?(バカ)

 自分のキャラを写しているだけなのに、少し挙動不審になってしまったぞ(ぉ
 撮影中にもう少し自由が利けば良いのだが、それを差し引いても凄い性能である。

 色んな衣装を着て色んな格好で撮影してみたが、一番強烈だったのはやはりタイトルの組み合わせであった。
 もちろん衣装はセクシービキニ!!である(こら

 pso20131116_005827_009.jpg

 アングルの調整次第で、少し残念な写りになっている下腹部が、もっと美しく取れるかもしれない。

 pso20131116_005846_010.jpg

 ちょっとした目線にも、色々と威力がある。
 恐らく、ファインダー越しにシオンが動いているのを見ているから、必要以上に悪い事をしているような気分になるのであろう。
 それにしても、凄いルームグッズが出たものである。

 これだけ色々と遊べると、クエストそっちのけでデジ・イチで遊ぶ時間が増えてしまいそうである。
 片付けたいオーダーや容量ギリギリの倉庫、振り直しをしたいスキル等…。
 
 やっておきたいことが多い中で、ある意味危険なルームグッズであるw
 まあ、時間を奪う要素を見事に実装したと考えれば、ゲームの新要素としては当たりではないだろうか。
 そのうち、これを使った写真大会なんかも開催されるかも知れないなあ。

 時間が出来たら、もっとじっくり研究してみよう。

 ■おまけ
 デジ・イチの画像ではないが、娘がとんでもないことになっていた。

 pso20131115_204740_000.jpg

 ベッドに埋まっているのである。
 赤丸を下辺りに、靴が確認できた。
 最初、ベッドに誰もいないので、何事かと思い焦ってしまった。

 肌のテクスチャバグといい、アイコン潰れバグといい、表示関係には難がある。
 再起動すれば直るので良いのだが、何かの前兆ではないか、と考えると、あまり良い気分にはなれない。
 まあ、これには笑ってしまったがw


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR