インラン、収穫あった!

 帰宅してinしたら、例のDF襲来BGM!
 こりゃラッキー!と思ったら、終った後でしたorz

 テンションの下がる出足であったが、その後ボス、アンジェさんと合流して超が付くほど久しぶりのアドバンスへ出撃。
 アドバンス前にマイルームでウトウトしていたため、出遅れた上に二人にクエストをキャンセルまでしてもらった。毎度のことながら、ご迷惑をかけてしまってすみません(平伏)。

 アドバンスでは、SHの敵の挙動になれていたせいか、敵の動作が遅くてテンポが狂うw
 こちらが強くなったのも有るだろうが、随分とマイルドな難易度に感じられた。
 成長とは恐ろしいものである。

 その後、微妙な時間になっていたのでお喋りしながらインランの開始待ち。
 さすがに参加者が多く、すぐにクエストが12人になる。
 道中で敵を殲滅するアークスもいたりと、スタイルは様々であった。

 で、その一周目である!
 撃破したリンガのアイテムボックス(というのかな?)から、虹レアドロップ表示が!!
 
 興奮して近寄り、アイテムを確認したら、以下のものでした。

 pso20131108_230630_000.jpg

 初めて見るレア武器である。
 というか☆10だから、それだけで嬉しかった。

 その後、ノーヴ(しかも侵食付き)が出たり、くがさんも合流して数を稼いだが、快音が響くことはなかった。
 本当にレアドロップ率がアップしてるのか?
 と思いたくもなるが、一応1個は出たからなあ…。

 ランキングが終わり、今日はのんびり雑談を楽しんだ。
 昨日夜更かしをしてしまったので、今日は早く寝ようと思っていたが、色々とすることもあり、結局こんな時間になってしまった。
 しかしチャットツールとしてよく出来ていることの証明なので、こういう事態に陥るのは止む無しであろうw

 で、解散後に上記のレア武器の値段を見てみたら、ちょっと切ない価格であった。
 ボスドロップだから、少々期待していたのだがw
 それでも、出てくれたことが嬉しいし、用途は色々ある。
 明日からも、また頑張ろう。
 今日はこの辺りで、おやすみなさい。
 
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR