クエ1回でSW19個って…

 休日だが頑張って朝のうちに起き、ボスと一緒にトリトリ2に出撃してきた。
 そうしたら、タイトルの事態に。
 一回のクエストで出る数じゃないだろ…。
 鑑定するのが億劫になったのは、初めてのことであるw

 出た数も凄いが、内容も(悪い意味で)酷かった!
 何と、これだけ鑑定して☆10はゼロ!!
 
 まあ、19個のうちクールジャックとホットジャックで11本だったからなあ…。
 見てるそばから、カボチャを被った鳥の辺りに、赤い箱が落ちる落ちるw

 他はトリトリ2の定番どころのファントムハット、ラウンディート、フォーヴ、スパルダイオン。
 鑑定赤字額(鑑定品を、そのまま店売りした差額)は2万越え…。

 物凄い勢いで快音が響くため興奮したが、蓋を開ければこのような始末であったw
 なお、SW以外にも現物でレア武器を10個ばかり拾ったが、内容は上記と全く一緒。 
 出ないよりは良い、と常々思ってはいるが、程度問題かもしれないw

 唯一拾えた☆10は、例のリリーパ杖の現物(今更)。
 ロッドには困っていないので、すぐにフォトンスフィアに交換。

 中身は様々だが、そもそもレアドロップが異様に多い感のあるトリトリ2。
 結晶防衛も発生するので、バーストすればEXPまでも美味しい。

 予告が出ていれば、行きたくなるのが人情だと実感する朝の出来事であった。
 あとは、SWの中身だなw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR