やはり採掘場跡は☆10が出やすい

 今日は全クエストに+50&のブースとがかかっていた所為かも知れないが、☆10を2つも拾うことが出来た。
 まあ、出たのはブラッディアートとカリーノラコウだったので、それぞれ購入パスとフォトンスフィアに交換した。
 それでも、出ると出ないでは大違いだし、出てくれさえすれば、上記のように色々と用途がある。
 やはり、☆10を手にするというのは嬉しいものである。

 先日強化したゼクシアとスルクライ(光50)を手に、並行できるオーダーの美味しいヴァーダー・ソーマの討伐クエストに出撃。
 エリア1ではダーカーのみ、2ではほぼ機甲種しか沸かないと、弱点属性を非常に付きやすい素晴らしいクエストである。
 何より楽なのがいい。
 これはもう、ラッキーライズ防具で採掘場跡に住み着いてもいいレベルだろう。
 しばらくはシーのオーダーもあって、EXP的にもとても美味しいのも魅力的だ。

 今日は上記の通り(中身はともかく)☆10を二つも手に入れることが出来たし、周回先としては何かと良い点が多い。
 オーダー枠をさらに整理して、フランカの発注分まで受けていけば、時間はかかるが小遣い稼ぎになる。

 明日から、周回の条件を整えて、久しぶりにデータっぽい日記を付けてみようかな。
 もしかしたら素敵なレアにめぐり合えるかもしれないしw
 
 明日は会社の朝当番なので、今日も早めに就寝。
 体調が戻ってきたので、今日は晩酌してから寝よう。
 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR