撮影費用に15万メセタ(概算)

 お察しの事とは思うが、ほむらの服(リボン)の事である。
 可愛いのだが、やはり着て歩くには少々恥ずかしいので、今朝ほど売りに出してしまった(ぉ
 破廉恥度合いでは遥かに上を行く、黒ビキニやヴァルギリス等は気にならなかったので、自分でも不思議である。

 で、無事に売れたのだが、購入時から値下がりしたことと、税金の関係で15万ほど掛かった計算になった。
 帳簿上では純損ともいえる金額だが、昨日の日記のネタとして、しっかり役に立ってくれたからなあ。
 ネタを1件買ったと思えば、妥当な金額であろうか。時間も無かったし。
 もっと安くなったら、また買いなおそうかな(バカ)。 

 しかし最近は散財する一方なので、落ち着いたらTAを再開して、じっくり稼ごうと思う。
 毎日受注するだけで一向に減らないオーダーも片付けねばならない。
 夜中の再召集がないことを祈りつつ、さすがに疲れているので今日は就寝。
 土曜は台風一過で爽やかな天気になるといいなあ。

 ■本日のメモ
 幹部クラスを残して、下っ端は日付が変わる前に解散となった。
 0時現在は風雨共に小康状態だが、再接近する明け方の様子次第では再召集の可能性もあるのだが…。

 幸いにも、我が地元は大きな被害のないまま通過となりそうだが、依然として勢力の強い台風であり、これから接近する地域がもちろんある。
 先の台風で各地に大きな被害が出ているので、被害が拡大しない事を祈るばかりである。

 体調は今朝までに概ね回復し、リタイヤすることなく仕事を終えることが出来た。
 ゲームを我慢して、数日間早寝をした甲斐があったというものである。

 朝晩の気温が肌に感じられる冷たさになってきたので、このブログを呼んでくださっている皆様も、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
 具合が悪いと、仕事もゲームもままなりません。
 今回はなかなか治らず、痛い目に会ってしまったなあorz
 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR