その乳、異議あり!!

 …と糾弾されても反論できません。
 昨日の日記で「違和感がありすぎる」などと評した魔法少女の服についてであるが…。

 なんとも意思の弱い話で恐縮なのだが、昨日の今日なのに、買ってしまった(ぉ

 言い訳すると、今日は仕事が押していてなかなか終らず、帰宅したのが22時前。
 夕方からは偏頭痛ではない発熱性の頭痛がきつく、ロキ○ニンを飲まねば仕事にならなかった。
 完成検査の直前なので、具合が悪くても休めないのである。
 頼れる薬は持ち歩いていないと恐ろしい、と実感する日であった。

 で、帰宅して即in。
 GJの処理や娘への仕事の発注を済ませるも、体調がピンチ。
 しかし、そのままでは日記のネタがない。
 …というわけで、つい手が出てしまったのだ!(殴)

 シオンの心情を思うと心が痛い、などと言っていながらこの始末である。
 許してシオン(ぉ

 なお、ご理解いただきたいのは、決して、服が悪いと思っているわけではない、という事である。
 それどころか、パッと見、可愛いと思うくらいである。
 引きでこんな感じの立ち姿。
 pso20131024_215701_004.jpg

 次にバストアップ。
 髪形までセットで変わるのはどうかと思うが…。
 pso20131024_215544_000.jpg

 普通に可愛い、と思って下さる方もいるかもしれない。
 むしろ親バカながら、私もそう思う。
 ただ…。

 どうしても…どうしても、違和感がぬぐえない箇所があるのである。
 他のブロガーさんもご指摘のとおりだし、いまシオンの姿を見て、皆様お気づきの事だとは思うのだが…

 pso20131024_215650_003.jpg

 わざわざ、赤枠で囲う必要も無いかもしれない。
 女子○学生の体型じゃないよな、これはw

 服によってちょうど良いサイズに見えたり、大きすぎに見えたりと何かと印象の変わるPSO2のバストだが、今回の違和感は、私の中で歴代1位である。
 見方を変えればそれも魅力になるのだろうが、原作のことを考慮すると、どうしても違和感が残る。

 原作において、体型の面では、一人だけ例外的なプロポーションの持ち主がいた。
 しかし、他の主要メンバーを見るに、彼女はあくまで例外的なサイズの持ち主だろう。
 
 決して、否定する訳ではないのだが、怪しからぬ香りは隠しようもない。
 結論としては…やはり、こうするしかないのか。

 pso20131024_215611_001.jpg
 「いらっしゃい、今日はどんなコースがお望みかしら?」


 …シオンに後ろからサクラエンドを喰らわされても、文句を言えないな、これじゃw

 頭が痛いので今日の日記は終了。
 台風が通り過ぎたら、きっとのんびり遊べる…はず…orz
 ※日記は予約更新


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR