明日があるさ

 23時前にinできたが、諸事情により頭が働かないので、クエストは諦めた。
 それでもinによるボーナスを得て、グッジョブを送信してFUNを獲得することはできる。
 クエストにフレパを延べ10人連れて行けば、上記に加えて200FUNを入手出来るが、どうにもならない日というのはある。

 風雨どころじゃないのが悲しいところだが、なあに、明日があるさーw
 今日は体力、眠気、仕事ストレスで色々限界なので、日記を予約更新してシャワー浴びて寝る。

 日曜に関東接近の恐れがある台風が、猛威を振るわないことを祈ろう。
 大雨で機械が壊れて呼び出されても、実際は何も出来ないしなあw


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR