オーダー枠をもう少し拡張して欲しいなあ

 今日は休日出勤だったが夕方までに仕事が片付き、帰宅後いそいそとin。
 気の向くままに受注したオーダーを消化すべく回り始めたのだが…。

 2時間ほど遊んだところで、例の偏頭痛が襲ってきた。
 久しぶりに炎天下で外の仕事だったため、体のバランスが崩れたらしい。
 ただ、幸いにも警報が出た段階で薬を飲んで休んだため、夜までにほぼ痛みが治まった。
 あとは、睡眠で直るはずなので、ゲームはまた明日から頑張ろう。

 タイトルについてであるが、毎日順調にオーダーをこなしていければ40枠で余裕があるのだが、ここ数日のようにあまりゲームを出来ないとすぐに枠がアップアップになってしまう。

 いつもなら土日で結構な数を片付けるのだが、毎週うまくは行かないようだ。
 日曜は一日オフなので、たっぷり水分を取って今日は寝ておこう。
 オーダー枠が50ならば、もう少し日々のアークスライフに余裕が持てそうなので、プレミアム適用者にはもう少し優遇措置をとってほしいところである。
 というか、プレミアム適用者のオーダー枠は無制限で良いのではないかとも思うのだがw

 何だかんだ行って、やはり娯楽であるゲーム。
 無理の無い範囲で楽しく遊べたら、それが一番良いのだろう。
 
 本人が燃えていて遊びまくる時も、ゲームを続けていれば何度かあるので、そういう時は行くところまで行けばいいだけの話であるし。
 元気になったら、明日はデイリーオーダーのブルメガーラをたくさん狩りに行く予定である。
 新フィールドの採掘場跡も良いが、海岸にもやり残してきた事が結構あるからなあw
 今日は愛娘達に仕事を頼みなおして早々に終了した。
 頭痛を抱えていては、ただでさえ怪しい操作がさらにままならなくなってしまうので、色々と問題がある。
 何はともあれ、適切な距離感で、うまくゲームとお付き合いをしていきたいものだ。
 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR