FC2ブログ

制限時間タイマー音は、敵だ

 体調が戻りつつあり、週末を前に熱が下がって一安心。
 まだ平熱よりは高いのだが、体は大分楽になった。
 これも高い栄養剤を飲んだお陰かもしれないw

 今日は体調が安定していたので、23時からのクローム緊急に参加。
 くがさんにご一緒してもらい、2周することが出来た。

 お目当てのヘイズ(というかナ・メギドが目的なのだが)には出会えなかった。
 キャンペーン期間中にうまく遭遇できると良いなあ。

 今日も今日とて、道中が忙しく、時間に追われる。
 さすがに緊急、ザコ敵は沸きまくり、イベント多しと豪華なのは良いのだが、制限時間20分のクエストではちと荷が重い。4人PTならまだ話が違うのだろうけど。

 時間に押されながらたどり着いたボス部屋、出てきたのは侵食付きのクローム。
 通常とは違う色合いに、登場デモで少し期待したものの、あっさり夢が終了。
 現実は甘くない。

 で、苦心しながら討伐に成功したのだが、

 pso20130830_234009_000.jpg

 残り時間13秒。
 タイトルのとおり、あのカウントダウン音は勘弁してもらいたい。
 ただでさえ焦っているのに、さらに焦らされてしまう。
 
 おまけにそんな局面でPPは切れるし雑魚は集合してくるしで、正直失敗を覚悟した。
 最終的にクロームの顔面にマスターシュートが命中し、撃破に成功した。本当に焦る戦いだった。

 ともあれ、クリアできたのは幸いである。
 間に合ったのは弓のお陰だなあ。もっと正確に射撃できるよう、練習しよう。

 そんなところで今日は切り上げ、早めに就寝することに。
 体調次第だが、明日から台風の影響が出そうなので、家でおとなしくしていよう。
 のんびりゲームが出来るといいなあ。


 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうも、ハラハラした展開でしたね。
運営側で、残り時間によるHP調整してるんじゃないかって勘繰ってしまう。

あ、道中レアではラトリアレイン出たので良しとしましょう。

ボス出現時に赤いとヘイズを期待しちゃいますね。
結果は、「ヘイズちゃんかと思った?残念、侵食クロームちゃんでした~」になるんですけどね~

No title

>くがい 様
昨日もお世話様でしたー。
レアが好調のようで何よりです。
うちは相変わらずですw

ヘイズはまあ、そのうち会えたら良いかなという程度で遊ぼうと思います。
あまり頑張りすぎると疲れちゃいますしw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR