とても高い龍祭壇TAの壁

 今日は朝と夜に2回挑戦して、2回とも失敗した。
 あまり集中できていなかったので、当然の失敗かもしれない。 

 1度目は道中のディランダールに轢かれて死亡。
 轢かれる前にセト・サディニアンの背後からのジャンプ切り、よろめいている所へフォードランサの左右突進×2をくらっていたためHPが持たなかった。
 
 2度目はヴォル・ドラゴンの地面から出る炎。
 モーションをよく見ずにメイトを使用したら、足元から炎が吹き上げて爆死。
 初見の攻撃でもないのに、焦っているとこうなる。

 練習し始めた時はクォーツにまで辿り付けていたので、進歩どころか退化してるじゃないか。
 我ながら、何をやっているんだか。

 焦った時、イライラしている時、攻撃を当てようと躍起になっている時、敵の動きをよく確認していない時。
 死因はたくさんあるが、どれも気をつけていれば、冷静になれば防げるものだった。
 体調不良時にやるものじゃないかも知れない。
 精神衛生上も良いとはいえないし、一度中断して、体調が整ってから練習を再開するか。
 一度失敗すると、イライラして余計無様に死んだりするし…。

 
 先日から体調が良くないのだが、原因が風邪なのか何なのかよく分からない。
 薬を飲んでも熱が下がらないので、少なくとも風邪が一因ではあるようだがw
 いずれにせよ、練習しようにも集中できないし、参った。

 自分はどうしたいのか、どうなって欲しいのか、何をしたら良いのか、何をすべきなのか。
 もっとよく考えないといけない。
 皆様、本当にごめんなさい。

 眠れれば多少は思考も巧く回るのだろうが、酒に頼って寝るとロクな事にならないからなあ。
 体調不良時に飲むと余計具合悪くなるし(当たり前かw)。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR